旧richardkoshimizu's blog

この記事の話をネットで拡げると、フルフォード氏の安全が確保できる。

<<   作成日時 : 2008/03/04 05:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

なにわナンバー4444のロールスロイス持ち主への伝言
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford

先日大阪のTV番組が終わった後、なにわナンバー4444の黒いロールスロイスが私の乗ったタクシーの前に二度現れました。知り合いの情報によると山口組こうどう会の所有物のようです。

また先週大阪での番組が終わり、いつも打ち合わせで利用している喫茶店に行ったら、裏組織らしい2人組みの男性が斜め前に座っていました。片方の男性のジャケットのポケットの辺りに銃の姿形がはっきりと見えたので、私は忘れ物を取りに行く振りをして店をすぐ出ました。

私は山口組に迷惑をかけた覚えも、これからかけるつもりも全くありません。むしろ山口組には今より一桁多く稼ぐ一流優良企業になってもらうため、日本の政府に提案しています。もし仮に山口組が私を殺したいのなら、まず理由を教えてほしいです。納得できれば自分で切腹します。

もし外国の闇勢力からの殺戮の依頼であるのならば、考え直していただきたいです。外国の裏勢力は日本からお金を吸い取り、日本を貧しくしています。彼らは今後40億人以上殺すことを企んでいます。日本人は7000万人まで減らし、私たちを家畜のように扱う計画をしています。そんな勢力に仕事を引き受けるのが道徳的に正しいか考えていただきたいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なぜ、神戸の菱の六代目の出身母体であるこうどう会が、フルフォード氏をつけまわすのか?日本のヤクザ業界のドンが、わざわざ。

六代目司の親分も若頭の高山さんもこうどう会の出だけれど、聞くところによるとどちらも、実は在日だそうで。そうなると、日本のヤクザ業界は、名実ともに在日支配になったのかな?というか、菱のなかで在日が勢力を増してきて、日本人の五代目渡邊さんを「退位」させたという分析もある。六代目になったとたんに、京都の会津小鉄が菱の傘下入りしたのも、前会長の高山さんが在日で、子息がこうどう会に世話になっていて三次団体?のアタマだから?同じく傘下入りした関東の国粋会も在日支配だから?(詳しい人教えてくらさい。)

こうどう会が、北鮮とつるんだ組織であるなら、統一邪教とも接点はあるだろうし、ユダヤ権力様のために、ジャーナリストに威圧を掛けてきても、不思議はない。

だけれど、ここまで有名になったF氏を消すのは無理。恫喝くらいしかできない。フルフォード氏も一人でいるとプレッシャーばっかりだから、仲間を作らないと。マジな話。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
売国奴とイルミナティ達はそこまで追い詰められているという事だと思います。
まあ一対一で喧嘩もろくにできない弱者がほえているだけだろうけど。
拳の紋章
2008/03/04 10:38
要するに、米国の権力中枢や、日本の与党が、戦後60年以上に渡って、自らの日本支配を補完する為の用心棒として、ヤクザや凱旋朝鮮右翼といったドチンピラを使ってきたのでしょう。要するに鬼畜米や国賊、売国奴どもの番犬ですな。
中心勇功居士
2008/03/04 16:36
外宣朝鮮右翼とすべきでした。訂正します。
前述のドチンピラ以外にも、米国が対日支配の道具としている物はあります。皆さんよく御存知の、創価、統一邪教といったカルト教団です。輿水さんがよく取り上げられておられますね。それと、小泉売国奴政権以降は、国営放送、民放、新聞といったマスメディも、ほぼ、売国奴政権の一翼を担うプロパガンダ機関として取り込まれてしまいました。国営放送は、政府から予算を貰わなければ存在出来ないので、国賊政権の顔色を窺うのに必死です。民放もCMがないとやっていけませんので、主要なスポンサーを占める害資=米国に媚び諂います。そういえば、昨日、古舘さんが報道ステーションで、某業界の体質に絡めて、構造改革が必要!と絶叫していましたね。彼から構造改革という言葉を聞くのは久しぶりのような気がしますが、彼は内心、究極の国賊翼賛会となるであろう、小泉大連立構想を待望しているのではないでしょうね?古舘さん、真に構造改革が必要なのは、あなた方テレビ局ですよ。お分かりですか?
中心勇功居士
2008/03/04 18:41
何が起きたのか分かりませんが、ベンジャミンさんの元の記事!

『なにわナンバー4444のロールスロイス持ち主への伝言』

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/03/4444.html#sixapart-standard

が削除されていました(汗)


(・_・)エッ....?
ヨッシー
2008/03/04 19:11
何が起きたのか分かりませんが、ベンジャミンさんの元の記事!

『なにわナンバー4444のロールスロイス持ち主への伝言』

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/03/4444.html#sixapart-standard

が削除されていました(汗)


(・_・)エッ....?
ヨッシー
2008/03/04 19:11
大阪講演のビデオが見れなくなっていますが、どうしたんでしょうか??
ヤマト
2008/03/04 19:54
>ヤマト様

親子丼掲示板の【一服御休憩スレ】、360の小吹さんのコメントを参照して下さい。
DAMD
2008/03/04 20:07
>ヤマトさん

もう復旧してるよ。
dokudaminoheya
2008/03/04 20:11
ヤマトさん。
過去のランキングからも消えている事を確認しました。過去まで連動するのか??
おかしいんじゃないのかな。

↓過去、トップだった日の場所。以下、一行で
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&range=d2008-02-27
神社神主の子孫
2008/03/04 20:12
あ、。
書いているうちに新しいコメントが載って、前後しました。すみません。
神社神主の子孫
2008/03/04 20:16
ここに記入すると、途端に悪事が収まって元に戻るんだね。例の12月の名古屋講演のときもそうだったね。
通商301便
2008/03/04 20:28
でも、なにわ4444の記事は、消えたままで元に戻っていないなあ。
通商301便
2008/03/04 20:34
>なくなった4444労留守露椅子の記事

F氏にその筋から「脅し」が入ったのか、F氏がその気配を感じたのか?

朝鮮ヤーが実力行使をするつもりなら、つまらん徘徊なんかやらずにとっくに手を下している。できないから、必死に脅しを掛けているだけ。それもネットの反応にびくびくしながら。

F氏の自己防衛手段は、情報の他者との共有。誰がなにを知っているか把握できないので、下手に行動を起こせない。ヤーは手も足もでない。

F氏も単独行動じゃ駄目。仲間がいないと。ただし、周りに集まる「協力者」の正邪を見極める眼力も必要。
dokudaminoheya
2008/03/04 20:43
フルフォード氏を狙っている連中、勘違いしてますよね。

仮にフルフォード氏やkoshimizuさんが斃れたとしても、もはや流れを止めることはできません。

今や政財官界のみならずマスコミや公安、警察はおろかCIA職員やCFRメンバー、果ては下請け同業者、躁蚊・頭逸の信者に至るまで その黒幕と実行部隊のやり口に腸が煮えくり返っている「同志」はいたる所に存在します。たまたまフルフォード氏やkoshimizuさんが彼らの思いを代弁してくれてはいますが。

我々は静かに改革を進めようとしていますが、彼らがそのような手段を用いるのであれば対抗措置を取らざるを得ません。

>「協力者」の正邪を見極める眼力も必要・・・

た、確かに(笑)フルフォード氏のブログ、時々変なコメントをつける人がいますので
sleeper
2008/03/05 02:18
 山口組の弘道会は、今の6代組長の司忍の母体団体で、且つ暗殺組が存在している。即ち、
山口組長の基盤が動いているから、当然、山口組全体が動く可能性が十分ある。

 弘道会の資料は、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%98%E9%81%93%E4%BC%9A

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/02/icf_ce56.html

弘道会の組織図
http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/koudoukai.html

六代目山口組の組織図
http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/sosiki.html

本当だったら真面目に取り締まる
2008/03/05 13:04
2007年6月5日
松岡自殺問題でネットに流される怪文書
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20070605/index3.html
山口組史上空前の四万人軍団動く!
http://www.atc.ne.jp/seikindo/html/yamagychigumisizyou.htm

山口組の変容 −宅見組長射殺から10年
http://www.kobe-np.co.jp/rensai/200708henyou/01.html

情報統制し地盤固め♀発化/組長不在に兵庫県警「組織解体の好機」
http://www.kobe-np.co.jp/news_now/news2-649.html

六代目山口組“司忍”新体制の謎
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2005/yamaguchi2.shtml

本当だったら真面目に取り締まる
2008/03/05 13:06
水心 会 ライブドアに暴力団との関係の黒い噂が!?【弘道会 水心 会
http://484f6sfrr.meblog.biz/article/210737.html

そのライブドアの掲示板から
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/subject.cgi/sports/6659/?WORD=%B9%B0%C6%BB%B2%F1

ICFの関係者が逮捕された件で
http://moneyzine.jp/article/detail/29560

基本的にはICFのは弘道会問題
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/02/icf_ce56.html

 もし本当だったら、警察に取り調べさせた方が良い。確実に山口組全員が動いている可能性は十分ある。

もし本当だったら真面目に取り締まる
2008/03/05 13:47
フルフォード氏のコメントが無いのであくまで私の推測ですが、もうすでに山口組と話はついたのでは。フルフォード氏に手を出せば山口組もいずれ壊滅します。そうなっては山口組も困るでしょうから、「もう手を出さないからそのかわりブログの記事を消してくれ。」という事で交渉成立いわゆる手打ちで解決したのではないでしょうか。
キャットテイタム
2008/03/05 19:08
私の予想は当たっていたようです。いずれにせよフルフォード氏が無事でなによりです。

>周りに集まる「協力者」の正邪を見極める眼力も必要。

味方を装って近づき、最終的に真相究明派どうしを対立、分断させようとする工作員は確実にいますね。といってもフルフォード氏は頭の切れる人なので、私はそんなに心配していませんが。
キャットテイタム
2008/03/05 21:16
頭が切れるから、単独行動をしてしまえるんだよね。大将が仰るように後援会組織を作ればいいんだよ。誰か進言してあげようよ。小さくでいいから兎に角作る事が先決だと思う。作った後で、大将がこいつは大丈夫っていう独立党幹部を一時的にフルフォードの後援会の掛け持ちさせるだろうから。大将自らが選ぶ精鋭たちだから、フルフォード後援会立ち上げ段階から工作員を徹底排除できる利点があると思う。
通商301便
2008/03/05 22:12
フルフォードさん、心配です。
日本のヤクザ業界がそんなことになってるとは知らなかった。
あの民族って本当に癌だわ。
ふれん
2008/04/05 16:03
山口組No.2の高山さんは在日じゃなくて日本人だよ
2ちゃんねる
2008/11/27 09:20