旧richardkoshimizu's blog

「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板を暫定的に開業します。

<<   作成日時 : 2008/03/20 14:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板を暫定的に開業します。

http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/

独立当会員様、一般の方、どなたでもどしどし書き込んでください。この掲示板でいただいた情報をまとめて、別途、独立党落選運動HPにて情報発信いたします。

1)会員の方は、なるべく、会員番号+愛称をHNにしてください。
2)会員・一般とも「コテハン」でお願いします。
3)独立党の理念に基づき、誹謗中傷・荒らしとおもわれる書き込みは、容赦なく削除しますので、ご承知おきください。

以下のスレッドを用意済みです。

衆院九州ブロック・小選挙区 /衆院四国ブロック・小選挙区/衆院中国ブロック・小選挙区/衆院近畿ブロック・小選挙区/衆院東海ブロック・小選挙区/衆院北陸信越ブロック・小選挙区/衆院東京ブロック・小選挙区/衆院南関東ブロック・小選挙区/衆院北関東ブロック・小選挙区/衆院 東北ブロック・小選挙区/衆院北海道ブロック・小選挙区/創価公明国賊退治スレ/統一教会隷属候補専用スレ/国賊落選運動総本部

皆様、末永くご愛顧ください。我々の国と家族のために。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自分は東京にいるが東京地区の売国奴の議員を教えて欲しい。
中野
2008/03/20 14:48
三重県の売国奴の議員はだねですか?
totoro
2008/03/20 23:54
悪い奴らも選挙への準備をしています。まず、日本の公職選挙法をwikiで学びましょう。こうした掲示板を公職選挙法違反で選挙中に制限してくる可能性があります。また、せっかく当選させてもスキャンダルや選挙法違反で繰り上げ当選させてくる可能性もあります。なるべく2位当選させないことも重要です。宗教団体が動員をかけて荒らしてくる可能性もあります。集合知を駆使して、悪い連中よりも常に先を行くように心がけるべきでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ネット選挙
日本の公職選挙法とインターネット
2008/03/21 08:10
公示後のネット選挙をした戸田の例があるからね。大阪府警について戸田が説明しているぞ。掲示板は頒布物ではないことがわかっているんだってさ。
通称301便
2008/03/21 08:36
公職選挙法違反で潰しにかかって来れば、話題が集まって、大いに結構。

むしろ、それを恐れて、連中は官憲を動かせない。連中は、日本の真の構造がバレるのを恐れている。だから、沈黙する。

やってみればわかるよ。独立党は常に先駆者。先例のないことを平気でやる。
dokudaminoheya
2008/03/21 08:41
先生、思い切ったことを始めましたね。頑張ってください。
また、何人くらい見ているのかがわかるようにカウンターを入れていただけるともっといいかも。
金大国
2008/03/21 11:11
独立党員は、もっとHPを立ち上げた方が
いいと思いますね。
ネットでどこに行っても、今の国際情勢を述べてるところのようにする為に。
あと、独立党員でデザイナーがいたら、有効に活用すべきですね。
人は、デザインのいいページは、見る傾向にありますから。
Webデザインなどデジタルデザインを出来るものを独立党の中からもっと選ぶべきですね。
けん
2008/03/21 12:19
其の国会議員の掲げる外交軍事政策や、金融経済政策等を総合的に見て勘案する必要があると思います。これに拠れば森町村派清和会殲滅は論を待ちません。あと、他派閥議員のなかにも、売国奴転び組みやら、創価、統一、勝共を通じた筋金入りの米国CFRのパシリが大勢います。当方は近畿在住ですので、取り敢えず、参議院兵庫県選挙区から、郵政民営化賛転向組である変節漢鴻池を推薦します。この爺さんからは、勝共朝鮮右翼の香ばしい匂いも漂ってきそうです(笑)。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/21 14:22
米国国際金融資本の支配から日本を独立させることが目的ですが、ただ独立するだけでは核武装していない日本は裸一貫で潰されるだけです。中国やロシアを後ろ盾としたバランス外国が必要だと思います。中国やロシアのコネクションをバックに持つ政治家がいるといいですね。後ろ盾の無い人間はいずれ悪の支配下に取り込まれる可能性大です。売国奴を減らすのは急務ですが、政治のバランスを取ることも重要だと思います。このような運動の広がりとともに水面下に潜る政治家も出てくるでしょうから、政治家の背後関係など正体の見分けがとても重要ですね。
バランス
2008/03/21 16:49
昨今の情勢より判断いたしまして、自公では勝ち目がないとあきらめ、小泉新党で来るのではないでしょうか。
それを民主とれんりつさせる。色々ネットで情報を見てますが、サミット後、解散、まず麻生をメインにしてどの位やれるか見極めるとかんがえます。
それでだめなら小泉新党となるのではないでしょうか。
ピラリーちゃん
2008/03/21 20:51
ヒラリーちゃんは中々するどい指摘をすると思う。それは大いにありだな。今、自民で小泉の回りが騒がしい。これは小泉人気でまた選挙に勝とうとする自民の売国奴の計画ではないかと思う。そして民主と手を組む。やりそうな事だ!
中野
2008/03/22 00:20
小泉&竹中が何をしたのかもっと世間に知らしめる必要があります。小泉とはどういう政治家なのか?なぜ朝鮮人みたいな顔をした政治家が多いのか?(差別的意味はありませんが)小泉の父は何をやった政治家なのか?在日朝鮮人を北朝鮮に送り返した運動をなぜ率先してやったのか?小泉はなぜ学生時代に逃げるように留学したのか?地元横須賀の人はみんな知っている小泉の本当の姿とは?ネットにはいくらでも答えが転がっています。マスコミの作った嘘の小泉のイメージを崩しましょう。真実をもっと世間に広めましょう。
在日総理大臣小泉
2008/03/22 09:25
>問題はネット環境にない
そう言えば、社内部署の掲示板に経済の動向語りを装い様々な背後説明を記してるんですが、先日喫煙室でそれを読んでる管理職から感心されたんですわ。新聞、ニュースは何をチェックしてるのかと。
新聞はとっくに止めてます。電波のニュース・報道ショーは誰かが書いた作文を演出させられるキャストの演技力をチェックしてるだけ。全てのネタはネットの数サイトを頻繁にチェックしてる事のみ!と。こうお伝えしましたが、ポカンとしてましたw まあ、少しずつでも変化してもらいたい気持ちを込めてやってる事ですけどね。
継続して吸収したものを書き込む毎日を続けてますが、今回の金沢mp3、あるテーマを元に展開する社会構造の説明は一つの集大成ですね。噛み砕いて再構成させていただき部署板に載せさせていただきます。いつもありがとうございます。
リポビタン
2008/03/22 20:35
創価学会と公明党は、政教分離という日本の憲法を犯している、国賊であり、民主主義をぼうとくしている。
また政教分離を犯しているこのような団体が、日本に君臨して、しかも日本の与党にいる現在、日本の民主主義は真の民主主義ではない。
このような非常事態にもかかわらず、マスコミも野党もなぜ、創価や公明党を批判しないのか?警察はなにもしないのか? これは、日本が創価学会による、独裁主義に犯されている証拠である。
このようなやつらを野放しにしていると、いずれ日本は、創価学会にのっとられてしまうであろう。(警察もふくめのっとられているかもしれない)
実際、芸能人の多くは、色と金で勧誘され、創価のくずになりさがっている。
創価の教祖である、池田大作は、朝鮮人であり、反日思想の強い人間である。朝鮮人は今も、第二次世界大戦のとき、朝鮮が日本に占領されていたことや、朝鮮人が、奴隷として、日本に強制的に、つれてこられた過去を、今も、深く恨んでいる。このような朝鮮人、池田大作が、宗教で日本人を洗脳し、日本人を奴隷化して日本をのっとろうとしている。また、創価学会の信者の多くは朝鮮人である。
創価は日本に寄生する害虫
2009/01/25 20:08
公明党がやりたがっている、定額給付金は、国の税金を15人に1人といわれている創価の信者にばらまき、それを、再び、お布施として回収して、国の税金を、創価学会のフトコロに入れるという、国をあざむく、政策である。これにより膨大な税金がまんまと、創価学会の手にはいってしまうカラクリである。政治と宗教の結びつきをゆるしている日本のつけである。このような公明党と手を組んでいる自民党も腐っている。
われわれ、まともな日本人はこのようなヤツラを一刻も早く排除すべきである。また、外国ではカルト呼ばわりされている、悪徳営利団体、創価学会を宗教団体から排除もしくは、国策で、つぶすべきである。創価は日本に寄生する害虫である。実際、日本国に膨大な害をもたらしている。
創価は日本に寄生する害虫
2009/01/25 20:12
今、ネットでさわがれている。集団ストーカーも創価のしわざであり、一人の善良な日本人を教団ぐるみで、盗聴器、盗撮器、携帯電話、GPS機器等、を用いて、ストーカーをおこない。日本の人口の15人に1人といわれている創価の信者を使い、自殺に追い込むまで、つきまといや、いやがらせ、対人関係の破壊など、教団の豊富な資金と人材を使い、善良な日本人を理由もなく迫害している。あえて理由をつけるとしたら、いじめるのに都合がよかったと、いうことぐらいであろう。
このように、教団ぐるみで、一人の善良な日本人にストーキングをしかけ、いじめることにより、創価の信者に、創価を裏切るとひどい目にあうということを印象づけて、創価の信者を恐怖で支配し、創価学会から、脱会者を出さないようにするための、みせしめ的な迫害である。このような迫害をうけている、不幸な人達が、創価学会の都合のいい数だけ、日本の各地域に散らばっている。
ターゲットにされた人が自殺もしくは、廃人になったらまた別の都合のいい、善良な日本人をさがして迫害をする。昔から、創価は集団ストーカーの常習犯である
創価は日本に寄生する害虫
2009/01/25 20:13