旧richardkoshimizu's blog

選挙で落すべき国賊の皆さん(その1)です。

<<   作成日時 : 2008/03/16 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


選挙で落すべき国賊の皆さん(その1)です。

ただし、一部、比較的まともなのも含まれています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小林温は去年の参院選神奈川選挙区で当選するも神奈川自民党ぐるみの選挙違反で辞任。公明党の松あきらが繰り上げ当選。

稲田朋美、小池百合子、高市早苗、松島みどり、山谷えり子と日本会議・つくる会・救う会御用達(統一教会の合同結婚式に祝電を送り、忠誠を誓った)のネオコン女もばっちり入っていますね。
ゴルゴ十三
2008/03/16 10:23
小林温は、そんなにすぐに辞めなくても良い状況だったのに、辞職すれば、松あきらが繰り上げになるので、辞めるように朝鮮半島カルト筋から圧力があった模様。辞めた時期も、「補選」を回避して、松に議席が自動的に回る期限内を選んだらしい。

なにしろ、松キャバが落選したのは、創価ゾンビにとって、著しい痛手だったそうで。ま、衰勢は、どうあがいても挽回できないけどね。
dokudaminoheya
2008/03/16 10:29
5月の福岡講演会。
もし、お困りでしたら、可能なことはお手伝いさせていただきます。
ポスター、および講演のテーマをアップしてください。
当方、独立党の会員ではありません。
情報通の方より、2007年10月以降、ネットの書き込みなど、厳禁を言い渡されておりました(NSAが動き出したためと言われています)。
必要事項をアップしてください。
ご期待に添えるか、わかりまえんが・・・。
CSS
2008/03/16 17:26
5月の福岡講演会。
もし、お困りでしたら、可能なことはお手伝いさせていただきます。
ポスター、および講演のテーマをアップしてください。
当方、独立党の会員ではありません。
情報通の方より、2007年10月以降、ネットの書き込みなど、厳禁を言い渡されておりました(NSAが動き出したためと言われています)。
必要事項をアップしてください。
ご期待に添えるか、わかりまえんが・・・。
CSS
2008/03/16 17:26
国賊ユダヤ犬の情報ありがとうございます。
そろそろ犬達に時代が終わったと、わからせる
時が来た!
ヤマ
2008/03/16 18:55
小泉が『頑張れば頑張っただけ』『努力すればするだけ』ユダヤ様に貢献なんて言ってましたよね。
でももうそんな詐欺に付き合う余裕は日本国民には無いですよね。
苦し紛れに共産党に投票するよりは利益衡量ができた投票方法だと思います。
ピラリーちゃん
2008/03/16 21:58
松あきら落選は地元では衝撃でしたよ!
地元学会員もがっかり。
その後の繰り上げ当選で、あれ?
なんだか仕組まれた臭いと感じたの私だけ?
もっけ
2008/03/17 00:19
フリーメーソン連中、売国奴、朝鮮カルト
もろとも宇宙に投げ捨てましょう。
アジアの発展、秩序を乱す輩は根絶しないと。
拳の紋章
2008/03/17 02:37
フリーメーソン連中、売国奴、朝鮮カルト
もろとも宇宙に投げ捨てましょう。
アジアの発展、秩序を乱す輩は根絶しないと。
拳の紋章
2008/03/17 02:37
この前のアンチ・キン○ァンクォ学会チラシ、
凄く良かったですよ!ベリーグー!
ついでにアンチ・文龍明イカさま珍味ウリ協会のチラシも作成して頂ければ有り難いです!
正義の味方ラウンジ
2008/03/17 02:56
宗教顔坊やの山本一太。こいつだけは絶対に落選させないといけない。メディアで知名度のある連中を最優先にすべきです。そして何よりもこうした情報に触れているネット住民の投票率を上げることです。
インチキ電子投票機が導入される前に
2008/03/17 09:07
肝心な小泉純一郎が入っていないよ。

2008/03/17 09:33
子鼠はわかりきったことですわね。当然宇宙のカナタに投げ捨て第一号でっしゃろ?蚊蚊ハエ鮮明イカサマ珍味売り叫会のチラシも欲しいとこですな。それにしても山本一犬。こいつはあああほんまうざい!眼見てみな、死んどるで。
大阪のほうの松舐健死老チョンマゲ親父。このおっさんも確か当選万歳のテロビで「層化学会のおかげ」みたいなことほざいてたみたいっすね。
流れ者
2008/03/17 10:55
森悪朗&小泉鈍一郎&竹中クソ蔵は確かに許せませんな。鋸曳きの刑に処すべきです。あと、山本イチタって何なんですか、あの気色の悪い腰ぎんちゃくは。存在自体許せませんな。国賊、売国奴の最たる物である清和会=害資賊は、日本の真の国益のためにも当然殲滅させるべきですが、こいつらは、売国奴の中でも割りとニュータイプな方だと思いますね。オールドタイプな国賊は他に大勢もいらしゃいますよ。尤もこちらの方は売国奴というよりも国賊といったほうが宜しいでしょうか。霞ヶ関の官僚達と結託して、政官財の癒着の構造の下、長年に渡り国民の税金を散々食い物にしてきた、こいつら賊議員の連中のことも忘れてはならないと思います。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/17 17:40
アイスランドの有名歌手ビョークがチベット騒乱を予言していた!
3月2日の上海コンサートで「チベット」を連呼したあと、旗を振れと叫び、観客もそれに応えた。
 これは、チベット人たちを蜂起させる工作者たちへのひとつの合図だった。中国を世界的脅威の国だという印象操作をすることで日中離反を図り東アジア共同体をつぶそうとする策略なのだ。
 天木氏のブログではそのことがまだ明らかになっていないので論理的に苦しい日本語の文章が書かれている。彼は虐殺されたチベット人たちへの憐憫の情はあまりないような文章で、むしろ、謀略にかかってしまったであろう中国共産党に同情的のようだ。福田さんと同じように中国が大好きなのだろう。
 さて、あの歌手ビョークの出自は?彼女も隠れユダヤ人なんです。ってrichardさんのコメントが聞こえてきそうだ。中共よ、敵の手に乗って弾圧なんかしちゃだめだよ!って言いそうだな。
 
richard fun
2008/03/18 00:28
ラジオ面白過ぎ。シモネタにこれほど大らかでなければ戦乱の世は乗り越えられません(笑)!下請け国家属国日本はシモネタスキャンダルで十分騙せるぜえってなユダ公どもの考えがあるっぽいっす。シモネタにはすぐに反応するB層。そして真実を遠ざける阿呆ども。おばはんの衝動買いの欲望は非難・批判されることもないのに、野朗の性欲はすぐに叩かれる。なんじゃあそりゃあ!馬鹿ババアが増える所以。誤解なきように、ババアと女性は似て非なるものなり。
流れ者
2008/03/18 03:53
リチャード氏へのネガティブキャンペーン発見しました。http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=791788 身元不明の作者の見解ではリチャードさんは支那の使いっ走りだそうです。以前も確かそのようなことが言われてたことがあったような記憶ですが。そのくせフルフォード氏が真っ白って言うのも、最近の言動を見てるとちょっと変な気もするんですけど。どうかキチンと説明してあげて下さい。どちらも今のところは静観させてもらっています。結局誰が得するのかを見ていれば真実が分かって来るでしょうから。
王手飛車とり
2008/03/18 12:24
王手飛車取りさん、今日は。リンク先のサイトの件ですが、どこぞ売国奴勢力の工作員が運営しているのでしょう。論駁するのも馬鹿馬鹿しいですので2chの各スレッドと同様、相手にしないほうが賢明かと思います。抱いておられる疑問を解決する為のヒントとして、輿水さんの姉妹サイトや、著作物、講演内容を今一度、御覧になることをお勧めします。また、森田実、田中宇、副島隆彦諸氏の論説も参考になります。また、偶には阿修羅板も覗かれるのもよいでしょう。2chよりも遥かに上品で教養がありますので。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/18 16:32
似非右翼安倍政権の忠良なる番犬であった、郵政民営化賛成転向組の鴻池もお忘れなく。変節さえしなければ、少しは憂国の士として認めてやったものを。哀れな爺さん。ところで、安倍美しい国(笑)政権全盛期の一昨年の晩秋頃、鴻池の支持者と話をしたことがあるが、そいつの思想信条が朝鮮右翼そのものだった事を憶えている。小泉安倍売国奴政権当時、ロッケンフェルター翁を頭目とする米国のCFRが対日外交軍事政策の綱領とした、アジアに於ける日本孤立化再軍備化推進策を喧伝するパシリとして、その片棒を担いでいた一人が鴻池だったな。やはり国賊か(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/18 17:57
今日仕事の帰り自転車に乗ってたら後ろから自転車乗ってる3人組の学生風の男3人組が大声で「やっぱり池田大作はすごいよ」などというアホな会話してました。まだこういうキチガイ居るんですね。目眩しそうになりました(泣)
北斗のケンちゃん
2008/03/18 23:38
このリストにはブブキンこと、武部勤が入っておりません。あやつは、筋金入りの外資賊勢力である小泉鈍一郎&竹中屁蔵売国奴政権のスポークスマンでした。総選挙の際に似非構造改革の徒花、堀江豚のことを私の兄弟です、弟ですと持ち上げていたのは記憶に新しい。ところで、この武部という男、例のドチンピラ議員の鴻池と仲が悪いらしい。聞くところによると、郵政民営化法案反対から賛成に転んだことを、武部にメディアを通じて馬鹿にされた為だとか(笑)途中から変節して売国奴の仲間入りをした、謂わば外様外資賊の鴻池と、小泉売国奴政権のプロパーである譜代外資賊の武部、どちらも売国奴であることに変わりはなく、国賊同士の罵りあいは見苦しい限り。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/19 19:20