旧richardkoshimizu's blog

日中ガス田共同開発? デービッドが黙っているわけない。

<<   作成日時 : 2008/02/05 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日中に東シナ海ガス田・油田開発で共同してもらっては困るユダ金さん、餃子の次はなんですか?コキントーの来日に合わせたユダヤCIAの謀略活動、ご苦労様です。統一カルトのガイコクジンの皆さんも、似非嫌中活動、大変ですね。

●日中ガス田、利益総額を原則等分に・共同開発案
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT3S03006%2003022008&g=P3&d=20080204

日中の摩擦要因の一つである東シナ海のガス田開発問題の解決に向け、両政府が検討している共同開発案が3日、明らかになった。各ガス田の利益配分は双方の投資額の比率で決め、最終的な利益総額は日中でほぼ等分になるよう配慮する。対象海域は日本が日中中間線をまたぐ具体案を示し、調整が続いている。これらの基本条件で合意したうえで、対象海域など詳細はその後に締結する条約で定める二段階方式で決着を目指す。

両国は2月中にも次官級協議を再開し、今年春に予定する胡錦濤国家主席の来日までに基本条件の合意にこぎ着けたい考え。その後直ちに実務者による条約交渉に入る。条約締結は合意内容に法的な裏付けを持たせる意味がある。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一マス・コミュニケーション談合組合の皆さんが発信する誘導電波は、相も変わらず農薬被害で決着しているようですが、共食い牛肉とか遺伝子組み換えミュータント穀物とかは、あまり問題にはしていないようです。

今日も、典型的ゴイム君が
「もう餃子は怖くて食えませんね〜」
とか言っていましたけど
「十一個食っても死なないよ、大丈夫」
って切り替えしたら呆れていました。

何にも知らない人は
何でもすぐに怖がってしまうようです。
みけねこ
2008/02/05 21:46
常温核融合が、日経エコロジー3月号で紹介されました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page283.htm#<%20日経エコロジーも常温核融合が掲載される%20>
通商301便
2008/02/10 20:19