旧richardkoshimizu's blog

独立党ラジオ局2月23日収録分を賛助会員様に配信します。

<<   作成日時 : 2008/02/27 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

独立党賛助会員 各位

独立党勉強会 (2月23日) の録音を賛助会員様に配信します。

テーマ 「ワープア」及びフリートーク 約92分 43MB 形式 : MP3

今回は、諸般の事情により、中部支部単独での勉強会を録音しました。また、「特別会計」について言及していますが、闇が深く、まだまだ理解不足のところがあります。とんでもない複雑怪奇な闇の世界に迫るには、さらに研究が必要です。今回の収録で、言葉足らずの部分があれば、ご容赦ください。

独立党サイトの「会員専用ページ」から、ファイルをダウンロードしてください。
http://dokuritsutou.main.jp/

尚、このページの閲覧には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。入会時にメール・アドレスをご提示いただいた方には、既に独立党よりメールにて、ご連絡済です。ただし、現金書留などの方法で入会いただいた一部の方は、メールアドレスが不明のため、ご連絡ができないでおります。

上記に該当し、配信をご希望の方は、リチャード・コシミズあてに、メールにてご請求ください。その際、氏名、会員番号を必ず、明記してください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

また、メール・アドレスのわかっている賛助会員の方には、勉強会の予定などを事前にご連絡しております。

一般の方には、会員配信から約1ヵ月後をめどに公開する予定です。新規に、入会をご希望の方は、独立党サイトからお申込ください。会員証の発行、特典DVDの無償配布、講演会の優待入場などを実施しております。

http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/apply.html

今後ともよろしくお願いします。

リチャード・コシミズ & 独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大阪講演動画拝見しました。
四人ともカッコよかったよ!
\(^o^)/
FUCK ROTHSCHILD
2008/02/27 23:00
独立党としては、麻(ヘンプ)に対してどのようなスタンスでしょうか。昨日、今日と立て続けに「大麻取締法」についてニュースになっていますので、麻が大いに誤解されている(*より正確には『誤解させられている』?)のです。以下を参照ください。
http://www.hemp-revo.net/hajimeni.htm
通商301便
2008/02/28 08:27
    #分水嶺:THE WATERSHED #

よく、イスラムの有力者が何故、我々はキリスト教世界に敗れたのか。十字軍までは互角に戦ったではないかと自問しているが答えは簡単だ。それはルネッサンスだ。
 ルネッサンスで何でもやろう、自由にやろうその発想が分水嶺だ。さらに清教徒革命等も後押しし、大航海時代と発展した。
 極端な例だと一方は裸を芸術とし一方はご法度としている面がある
 つまり、キリスト教世界もカトリックのままなら両者同じく、暗い神の世界のままだったのだ。
 さて、日本人はどうであろうか。ずばりその中間に位置する。日本人が世界の為に尽くすならばそれを頭に入れて行動すべきだ。
 そうすれば日本人の途哲もない英知が世界を救うのだ。
 そして、アラブ世界もそのことに気づき「アラビアンルネッサンス」を行うべきだ。事実イラク等は新兵器の実験場にされている。多少、攻撃対等にしてでも、いい意味でのバランスをとらねばイラクで殺された100万の民は報われない。
三太郎
2008/02/29 08:58
「三太郎」さんの意見に賛成ですね。キリスト教は文化的、科学的に成功を収めてきたのは女の裸にしても芸術として描いたが、イスラム教はまだ女にスカーフを着せて肌を出すのは禁止している現実から、白人とアラブ人はかなりの差がついた感じがする。これもタブーを一つずつ打破してきた白人が全てにおいてそれができないアラブ人に勝っていたという事でしょう。
中野
2008/03/01 13:48