旧richardkoshimizu's blog

2,16大阪講演、大成功。深謝。

<<   作成日時 : 2008/02/18 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

事前は、「反応イマイチかな?」と感じていたのですが、当日は、満席、補助椅子の状態で、大盛況でした。ご来場くださった皆さん、有難うございました。今回の「国賊排除方策の提言」、皆さんとともに、速攻で、前に進めたいと思います。(速度戦なんて、名前つけたりして。どこかみたいに。)詳しくは、少しあとにUPLOADされる動画を見てください。

二次会、三次会も超満員。大阪や四国の新しい同志も独立党の活動に加わってくれました。関西支部の誕生です。

さて、次は、三月末に東京で、その次は、九州でやるつもりです。

今後とも、よろしく。

リチャード・コシミズ & 独立党



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、大阪講演成功万歳!動画楽しみにしております(カネも出さないで、すんません)。
流れ者
2008/02/18 10:34
今回は、東京の幹部のほか、独立党中部支部からも講演会のお手伝いに来ていただいて、大変助かりました。女性も増えて華やかになったし。

党員諸君、ありがとう。
dokudaminoheya
2008/02/18 10:55
ありがとうございました。

講演会最中、聴衆から「(ソンテジャク会員は)二人に一人くらい」と声が上がる程の大阪という特殊?な土地柄での講演会でしたから、当初心配していましたが、取り越し苦労でした。

911等の判りやすく注目しやすいネタでなくとも、あれだけの講演会が出来るのは素晴らしいです。独立党のメッセージが社会に浸透すれば良いと思いますし、私がこれまで考えていたよりも、そのスピードは大分早いかもしれないと感じました。今回ソンテジャク会員等が聞きに来ていたとしても説得力があったと思います。底力を感じました。
○…孫
2008/02/18 12:09

リチャードさんからは、最終のホテルロビーで個人的に訓辞を頂き、両手で握手をして頂まして気持ちを新たにしました。本来はもっと早くから思いっきりお手伝いがしたいのですが…。やはりこちらはソンテジャク会員の牙城であり、大きな集会場も多い。子供の学校のお友達の父兄とも近所付き合いもあるし、地元で商売をしています関係上、イジメ等いらぬ懸念より、当日は奥歯に物の挟まった話し方になっていたと思いますが、会場が家から近すぎました。(苦笑)
リチャードさんご自身が体験された保険金殺人未遂などの怖いお話も存じておりましたし、何されるか判らないとビビっていたのです。しかし、マトモな社会にしなければいけません。また事前申し込みが少なかったのは大阪独特の敏感さの表れではないかと思います。

大阪支部の動きには積極的に参加したいと考えています。よろしくお願いいたします。
○…孫
2008/02/18 12:10
講演会だけ参加してくれた友人(親子ほど年齢の違う年配)が、前向きな行動してくれました。たまにニュースでも話題になっていた某証券会社元重役OBのお友達に、講演会等の内容をお伝えしたということです。するとその元重役OBさん「総てが解けて来る様な気がする。我々はそうやってハメられていたのか!」とおっしゃり、興味深々だったとか。私は近いうちにその方にお会いいたしますので、四月の京都勉強会には是非、その方にも参加していただけるように努力したいと思っています。

私のHN、「○…孫」は「神社神主の子孫」の省略形です。
宗教がかってはいけないと思い短縮形を併用していましたが、
気づいてみたら『孫(ソン)』は良くないですね…
勘違いの元です。近いうちに変更いたします。
○…孫
2008/02/18 12:11
すごくすばらしい講演でした。
翌日大阪では在日特権・2chを取り上げた番組が
タイムリーに放送されていました。(たかじん 委員会 在日特権 -2ch のキーワードでググってください)
や・ら・せ でしょうね。
よっちゃん
2008/02/18 12:41
大阪という創価と在日が多い土地で開くのは危険なような気もしたが、まずは成功したのは目出度い事である。創価や在日は気が気ではないのでは?この運動が日本中に広まれば言う事なし。
中野
2008/02/18 15:01
九州のご予定があるんですね。
やった〜〜!!w( ̄▽ ̄;)w!!
メジマ
2008/02/19 20:14
今の自民と公明がいかにユダヤの手先になりさがっているか?又民主も管や野党のの土井や辻本など在日議員を暴くためにこの運動を全国に広めなければならない。そうすれば日本人は少しずつ気ずくであろう。その時にそれを阻止する議員が自民や民主から出て自分達で新たな政党を作りユダヤに対抗すればいい。
中野
2008/02/21 12:44
沖縄でも講演会を催してください。
南の島
2008/02/22 09:41
沖縄でも講演会を催してください。
南の島
2008/02/22 09:41
大阪のような創価の影響が強いところで開くのが在日の政治の影響を抑えるのに意義がある。これからは、創価の力や在日ヤクザの力が強い関西の京都や神戸や九州とか川崎で開くのが望ましい。勿論、東京も大事である。
中野
2008/02/24 02:03
日ロ関係の重要拠点である札幌でもお願いします。
ジェイル大橋
2008/02/24 23:08