旧richardkoshimizu's blog

郵政ユダヤ化陰の功労者、小沢済州党

<<   作成日時 : 2008/01/22 13:35   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


             ↑帝国陸軍97式戦闘機(本文と全く関係なし)

郵政ユダヤ化陰の功労者、小沢済州党

あの〜、自公の暴虐政治を食い止め、国民本位の政治を取り戻すはずの小沢民主党さん、ご提出になった「郵政民営化凍結法案」なんですが、一体、どうなったんですかぁぁぁぁ?裏権力からの指示に基づいて、「なんとなく審議未了のまま廃案」に持っていくご予定ですか?やっぱり、350兆円を破綻国家米国の救済に流用するお手伝いですか?小沢さん。

郵政民営化wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B5%E6%94%BF%E6%B0%91%E5%96%B6%E5%8C%96
その後、国民新党は党内で検討を進め、社民党、民主党と共同で「郵政民営化見直し法案(株式処分凍結法案)」を第168回国会へ提出した[5]。内容としては、政府が保有している日本郵政の株式と、日本郵政が保有しているゆうちょ銀行・かんぽ生命保険の両株式の、市場への売却を当面3年間凍結させることにより、郵政三事業の一体経営を継続させるものである。

提出当初は、法案が委員会になかなか付託されなかったため、審議が始まらず、国民新党は民主党に対して法案の早急な委員会付託を求めた[6]。その後、12月4日に参議院総務委員会で提案理由説明が行われ、ようやく審議入りすることとなった。12月11日には参院総務委員会で[7]、翌12日には参院本会議で[8]、それぞれ野党の賛成多数で法案が可決された。法案は衆議院に送付されるものの、与党側は「現在の法律や制度でも、株式を売却する前に、日本郵政グループの完全民営化に関する見直しを行うことはできる」として、法案には反対の意思を示しており、与党が今も多数派を占める衆議院では否決、もしくは審議未了のまま廃案となる見通しである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あの〜私がだめと言われても、、、、 結局、与党も野党も汚めでたく、、、ということで同じ済州島のむじなでございますんでわたしでも結果はそんなにかわりません。皆さんどうか安心して下さい。
小沢・済州島国士・一郎
2008/01/22 21:54
ついでに秘書も韓国人ですが(だった?)まさか済州島出身じゃないよねw

韓国人秘書の写真
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/8/c/8ce8e34f.jpg

その秘書の名刺
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/1/d/1d74c32c.jpg
FUCK ROTHSCHILD
2008/01/22 23:33
書き込み失敗しますた。

http://image.blog.livedoor.jp/d
qnplus/imgs/8/c/8ce8e34f.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/d
qnplus/imgs/1/d/1d74c32c.jpg
FUCK ROTHSCHILD
2008/01/22 23:39
大阪講演の次の地方公演は福岡で行って、ここを見に行きましょう!

http://itomaj.hp.infoseek.co.jp/tatiaraikinenkan.htm
がんいち
2008/01/22 23:55
大刀洗平和記念館でgoogle検索して下さい。
URLのリンクを貼ると末尾が切れます。
がんいち
2008/01/22 23:58
リチャさん あなたはユダヤ人がドイツ人を嫌ったと言っている。それを、聞いて私が思ったことは「あなたがユダヤ人を嫌っている」ということだけだ!
isoshi
2008/01/24 17:54