旧richardkoshimizu's blog

小浜さんちのバラクちゃん

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

あのー、米民主党大統領候補の小浜さん(Barack Hussein Obama Jr)なんですが、母親と別れたとはいえ、実の父親がケニア出身のイスラム教徒アフリカ人で、小浜さん自身、フセインというイスラムのミドルネームをお持ちなんですね。ご本人は、自称プロテスタントだということですが、こんなのをロックフェラー・ユダヤ大王様が、本気で米国大統領にするんでしょうか?

普通なら、デビ爺のすぐ上の兄貴、故ウインスロップ・ロックフェラーの隠し子である電話性交専門家のビル栗さんの女房で、オランダ系隠れユダヤ人のヒラクリちゃんの方が、デビ爺のお眼鏡にかなうんじゃないでしょうか?

ただし、ちょっと気になるのは、小浜さんが、チェニー河豚大統領の遠い親戚だということ。小浜さんの実母がスェーデン系の白人なので、そこでチェニーさんと血縁があるのかもしれないけれど、チェニーさんといえば、実は、スェーデン系の隠れユダヤ人。つまり、ユダヤ混血?・外見黒人の小浜さんも、隠れユダヤ人だったケリーさん同様に、ユダヤ裏社会CFRの命令で、「当て馬」役を演じさせられているのだったりして。

こーゆー適当な憶測が、時として的中してしまう性のリチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
栗金団さんでなくて鎖新さんでしたか・・・
十系の誰かと親戚とどこかで呼んだのはリチャードKさんの本だったかも・・・
ありがとうございます。
金大国
2008/01/12 08:06
小浜さんは当て馬ですか!? 当たってるかも知れませんね。 誰が大統領になっても大差なしと思えるのですが、今後の成行が楽しみです。
sean007a
2008/01/12 10:40