旧richardkoshimizu's blog

「これからの選挙では、創価ゾンビ宗教に推薦されると落選する。」について

<<   作成日時 : 2008/01/09 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 9

これからの選挙では、創価ゾンビ宗教に推薦されると落選する。」について

2005年の文章ですが.....

B層についての一考察
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1116156830/417
B層を啓蒙することの難しさは、殆ど匙を投げるほどである。B層の生態の中でもっとも顕著に見られるのは、「物事を論理的に判断する習慣」が欠如していることである。物事をイメージだけで捉えて感覚的に判断し、行動する。その行動までの過程で、殆ど脳細胞を使用していない。本能だけが行動を制御している。

B層の最も典型的な特徴を備えているのは、創価学会の宗教家畜である。彼らは、「池田センセイはすばらしい」と繰り返す。念仏のように繰り返す。では、センセイの何処がどうすばらしいのかと聞くと、必ず、こう答える。「世界平和に貢献している。」では、池田朝鮮人のおかげで、どのように世界が平和になったのか?何処でどんな戦争が終結したり、回避されたのか?そう聞くと、暫く沈黙してから、世界中から名誉博士号や勲章で評価されているから、平和に寄与しているに違いないという。

だーかーら、何処でどんな風に世界平和に貢献したのかと聞くと、苦悶する。暫く思案した後に、ゴルバチョフを説得してソ連を崩壊させたとか言う。それと同じことを統一教会の文鮮明が言っていたというと、気色ばって、反駁する。

創価学会のB層は、朝鮮人幹部によって騙され、使役され、搾取されていることに気づいていない。嬉々として金と権利を略奪されている。創価の集会で、学会歌が流される。池田センセイが両手にヒマワリの造花を持って、音楽にあわせて振る。それだけで、周囲の奴隷達が狂喜乱舞する。センセイのタクトに合わせてその場でピョンぴょん飛び上がる。殆ど恍惚の表情で。池田大作のヒマワリ踊りと創価学会員の集団垂直跳びである。人民の海ならぬ、愚鈍の海である。愚鈍たちは、垂直跳びで脳内ホルモンを分泌させて、気持ちがよくなり、学会のおかげだと勘違いして、朝鮮人幹部にまた貢ぐのである。

だが、B層相手の商売は、創価学会だけではなかったようだ。統一教会との関係が伺える小泉純一郎の政権もまた、B層をターゲットにした「馬鹿を騙す」戦略を徹底して採用していると思われる。小泉の背後には、人を騙すことを生業とする統一教会がいるし、その親分筋のCIAのユダヤ人も小泉の参謀となって、B層騙し作戦に従事していると考える。ウォール街のユダヤ人の利益のために。

そもそもB層騙し産業発祥の地は、米国である。福音派7000万の痴呆は、ブッシュが自分達保守派のB層の代表だと思い込んで、盲目的に支持している。ブッシュのやったイラク侵略に諸手を上げて賛成し、もっとやれもっとやれと騒ぎ立てる。ユダヤ人マードックの垂れ流す、FOXテレビの戦意高揚番組が大好物だ。反戦派を忌み嫌い妨害する。この痴呆が7000万いるから、ブッシュはなんとか選挙を誤魔化して、勝った事に出来る。(実際は勝っていないが。)そして、この知恵遅れたちは、ブッシュとユダヤ人の関係を知らない。ブッシュのやることなすことが、ユダヤとイスラエルのためだと理解するだけの「知性」を持ち合わせていない。ブッシュの出自がチェコのユダヤだという議論など、聞いたこともないし、疑うこともしない。ただただ、馬鹿丸出しで、ブッシュを支持する。結果、利益を得るのはユダヤ人である。

B層の愚鈍の海を排除しなくてはならない。アメリカでも日本でも。その方策を探ろう。ユダヤの横暴を抑止する手段は、B層の覚醒しかないのだから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
創価学会が消えてなくなれば、この国ももう少しまともに近付くでしょうね。
sean007a
2008/01/09 12:08
↑層化とプラス盗一叫会がね。けど、B層がいなくなるのが一番だけど、そうもいかないしね(上から目線で失礼)。B層がいる限り、同じようなカルトや騙し屋詐欺さん達の闊歩する世の中は変わらないでしょう。
流れ者
2008/01/09 20:46
騙されやすい人が多いって事は
それを逆手に取った戦略もありで
心に迷いや疑問があるB層を
強烈なイメージで洗脳するのです。
(私はリチャードHPで完全KOでした)

これは、根気との勝負です。
相手が何度疑問を持とうが
ひたすら分かりやすく
且つ、強烈なインパクトで説得する。

こっちは決してブレてはいけません。
相手の落とし所を探りながら何年でも。

すると、あら不思議。
何だかいつのまにかこっちペースに!

そこを逃がすな!
一度空いた穴に突進せよ!
そして
秘蔵しておいた武器で止めを刺す。

これで間違いなく【完落ち】です。
排除するよりかは有効だと思います。
みけねこ
2008/01/09 21:36
現在はリチャードさんに続き、政治家や関西方面のテレビのコメンテータなども創価を叩いています。また創価ストーカネタをやる鳥肌実という名前の芸人まで出てきています。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=139447 動画。
創価は選挙でこれからは勝てなくなります。
そろそろ創価形骸化!
ヤマ
2008/01/10 00:15
ヤマさん

その動画みたかったのですが、早速消されてますね。。
ささくれ
2008/01/10 00:26
そうしたら、「鳥肌実 動画」で検索してください、プラスこちらの動画もみてください http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=618077 
勝谷誠彦氏この人も創価叩いてます。
ヤマ
2008/01/10 00:33
http://jp.youtube.com/watch?v=q7Nk2OYTcmc&feature=related
このURLの動画がみれない方は、
「北芝健 動画」で検索してください
いくつか動画をみてみてください。
創価か統一わからないですが、世田谷一家のことも話しています。ライブドアその他の未解決動画をみればまさに、リチャードさんの話している事と同じです。関西の番組なので関東の方は必見です。カルトや政権与党の話もしてます。リチャードさんコメント書きすぎてすいません。
ヤマ
2008/01/10 02:36
「間違いない!」でお馴染みの創価学会系お笑い芸人の長井秀和と鳥肌実は仲良しです。
やってる事は偽右翼と変わりませんし・・・。
龍之介
2008/01/10 20:19
ヤマさん、動画ありがとうございます。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=139447
は、この投稿をした日時にみれましたよ。
ああ
2008/01/12 12:34