旧richardkoshimizu's blog

独立党ラジオ局「Voice of Independence Party」一般公開

<<   作成日時 : 2007/12/25 07:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

独立党ラジオ局「Voice of Independence Party」一般公開
http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_1d76.html

以下の三回分については、独立党会員でなくとも聞くことができます。第4回以降分については、独立党に参加いただいた方のみに公開しています。(一般公開は会員公開から一ヵ月後を目処にしています。)

●第3回放送「健康(後編)」
第3回放送は、第2回放送の後編です。(82分、約39MB)

当日の勉強会に途中から参加して頂いた独立党の東洋医学担当で、ご夫婦で鍼灸治療院を開業されいるM先生に、東洋医学の効用について、語っていただきました。M先生が示すポイントは「血流」と「血液の浄化」です。また、西洋医学は、解体新書に象徴されるように「死体」から「見えるもの」だけを対象にして進歩して来た医学だが、「生体」とは違う。西洋医学は片手落ちであり、大きな欠落があるのではないか?という疑問を提示しております。

参加者(敬称略):M鍼灸治療院ご夫妻、リチャード・コシミズ、小吹、古川、TOSSY社長、ヘンリー・オーツ、FUCK ROTHSCHILD、デザイナーI、映像担当S、じぃく、Y子連れ王朝、GOLDEN WELL。

●第2回放送「健康(前編)」
お待たせしました。第2回放送は、11月11日に「健康」をテーマにして行った学習会の前編です。 (59分、約27MB)「がん呪縛を解く(千島学説パワー)」をリチャード・コシミズが取り上げ、千島学説から現代医療(特にがん)の大きな間違いを解説します。実は、現代医学は根本から間違っているのです。なぜ間違った医学が蔓延っているのか?その背後には大きな利権が......

参加者(敬称略):リチャード・コシミズ、小吹、古川、TOSSY社長、ヘンリー・オーツ、FUCK ROTHSCHILD、デザイナーI、映像担当S、じぃく、Y子連れ王朝、GOLDEN WELL。

親子丼関連スレ:【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1197452390/

●第1回放送「無題」
大変、お待たせ致しました。独立放送局第1回目の配信を開始致します。10月27日に行った学習会の模様です。(96分、約17MB)この時の学習会は、特にテーマを決めていなかったため、タイトルは「無題」としました。この独立放送局を開局すること自体が話題になったりと、話題があっちこっちに飛んでおり、ややまとまりに欠けています。しかしながら、話題には富んでおり、96分もの長い録音ですが、学習会の和気藹々とした雰囲気が伝わってくるのではないでしょうか?なお、これ以降の学習会は、ポッドキャストで配信することを考えて、あるテーマを決めて行うことなり、第2回目の配信は、「健康」がテーマになります。独立党の健康ヲタクである「じぃく」君がリチャード・コシミズ氏に読むことを勧めた「がん呪縛を解く(千島学説パワー)」をテーマに取り上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
オルタさんのブログに以下のような記述が・・・本当だろうか?

想定可能な、あらゆるケースについての、米軍と中国軍の全面戦争のシミュレーション結果は、全てのケースにおいて、全面的な米軍の敗北となっていた。

じうんお
2007/12/25 09:29
負けを装って中国敵視を煽っていると感じますね。
通商301便
2007/12/25 09:34
第2回放送「頭脳明晰で能力がある賢い奴は医者になるな!日本の損出」というご発言に慧眼を感じます。

じぃくさんのブログにも顔を出しています。
よろしくです。
○…孫
2007/12/25 10:39