旧richardkoshimizu's blog

在日参政権って?

<<   作成日時 : 2007/12/17 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

在日参政権って?

父さん、櫻井ウヨクおばさんとか、統一カルト腐臭のする連中が、「外国人参政権に反対」を叫んでるよね。でもって、二言目には、「そんなに欲しけりゃ、日本国籍をとればいい」って言うよね。あれって.....

北鮮のために言ってるんじゃないのかな。

え?

ここのところは、世界の構造を知らない初心者には難しい課題だろうな。櫻井バアサンとかが、ウォール街のユダヤ権力の飼い犬だってことはわかるよな?

それは、わかるよ。つまり、野蛮なチンピラ国家、北朝鮮の存続が、ユダヤ大王様の利益だから、参政権反対を叫ぶの?参政権を阻止すると、北鮮が存続できるの?そこのところの関連がイマイチ....

ほら、この記事見てみな。総連は、参政権付与に大反対なんだよ。

●<民論団論>地方参政権 まだ妨害する総連 (民団新聞 2007/07/19)  
民団東京足立支団長 李寿源

定住性を自ら否定 足立区議会へ…付与反対の陳情

当支部では先月、「永住外国人住民の地方参政権確立」のための意見書採択を求める陳情を足立区議会にあらためて行った。ところが総連は、今回もまた、足立支部委員長の名前で「『定住外国人の地方参政権』付与に反対する陳情」を区議会に行い、妨害した。

たったの10万しか残っていない在日の北鮮奴隷を組織に縛りつけて、金正日王朝に貢がせるためには、在日が日本で阻害され続けなくてはならないわけさ。よって、「参政権」なんか与えられて、日本との絆が深まってしまうのは、非常に困る。そこで、朝鮮ゴキブリ宗教を使って、知能の低いネット右翼小僧を扇動し、「サンセイケンハンタイ」を叫ばせてるってわけさ。

じゃ、父さんも参政権付与に賛成してるの?

いや、そんなもの、いらない。前にも言ったように、民潭、総連以外の第三の在日の受け皿を育成して、親日的な「在日コリアン」組織を作り、そこに在日人口の大半、恐らく80%以上を吸収する。その上で、彼らだけに二重国籍を認める。二重国籍の次の段階では、単独日本国籍に切り替えるというゴールも設けておく。ただし、北鮮を国家として認めていない現状では、「北朝鮮籍在日」というのは、日本の法律では「無国籍者」だ。無国籍と日本国籍の二重というちょっとややこしい話にはなる。ま、技術的問題だが。

でも、そうなると、おかしな「似非親日」も入り込んでくるんじゃないの?

そりゃ、おかしいのを完全に排除することはできないさ。だが、それは、今現在行われている「在日への日本国籍付与」だって同じことだ。帰化した連中にも、ヘンなのは混じっている。池田テチャクとか。だが、一部のおかしい連中のために、大多数が恩恵を受けられないというのは、正義ではない。勿論、資格審査は厳格に行う。北鮮との取引や総連での過激な活動歴などあれば、10年掛けて審査する。

確かに、在日の人と話すると、全く日本人と変わらないんだよね。自分に在日という自覚がない。韓国語なんか、全然知らない。俺のほうが、韓国語うまいし。「アガシ〜、チェトリジュセヨ」とかさ。日本名を普通に使っていて、たまに、「パクさん」「キムさん」なんて呼ばれると、「え、それ誰?私のこと?」なんて思うんだってさ。自分が外国人だと感じるのは、パスポートを持って、海外いったときだけだって。

そうなんだ。普通に日本と外国のスポーツの試合でも、気がつくと日本を応援しているんだそうだ。普段の生活で、日本人とちょっと違うのは、日本の食生活に少し半島の要素が加わっているぐらいだってさ。お正月も普通に日本式だそうだし。なにしろ、大体が三世とか四世だから、親の代で既にハングルが使えなくなっている。

そうなると、総連とかは、民族意識を喚起して、組織離れを食い止めるのに必死だろうね。

だから、在日に被差別意識を持たせ、反日感情を持ってもらいたい。それには、櫻井のオバサンみたいな似非ウヨクの攻撃が必要不可欠だ。なにしろ、在日による支援がなければ、北鮮の体制維持はできない。櫻井おばさんは、北鮮の為に必死なんだよ。

●「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」by広島県議会議長
「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言
(朝日新聞 2006/06/29)

永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。

なるほど。こういう、おかしな政治家が、「帰化すればいい」とくだまくと、韓国人脈が怒って、日韓関係が悪くなり、北鮮が喜ぶって言うマッチポンプでもあったわけね。だけどさ〜、あーだこーだ言わずに、彼ら、普通に日本国籍をとればいいんじゃないの?

いや、韓国籍なら比較的簡単だが、北朝鮮籍だと結構、審査が難しいらしい。それに、過去に事故とかやっていると、簡単には下りない。申請したら、誰でもすぐに取れるわけじゃない。勿論、北朝鮮に親族を人質にとられて、仕方なく北朝鮮籍を維持している人も、まだまだいる。それに、親族のしがらみや仕事の関係で、自分だけ帰化するのが難しい人もいる。親族の中に、叔父さんか叔母さんか、一人二人でも強硬な民族主義者がいると、「裏切り者」扱いにされる。儒教的には、それだけでも大きな障害になる。

なるほど。日本人は、簡単に「国籍取ればいい」というけど、現実は、それほど甘くないってことね。

半島叩きの先鋒の統一北鮮カルト人脈の似非ウヨクが、「国籍をとればいい」と叫べば叫ぶほど、在日は反発して、総連に帰依しちゃうわけだ。

日本にとって、忌々しい野蛮な国家、北朝鮮を干すには、親日的な在日人士を糾合して、総連から引き離し、北鮮支援の補給路を絶つ必要があるね。

ヒロシ、ここまではわかったろうが、「だったら、北朝鮮と繋がったソンテチャク学会は、なぜ、外国人参政権に邁進するのか?」って、疑問に思わないか?

そうそう。それを聞こうと思ってた。

あのさ、創価学会というのは、あまり血の巡りのよくない「庶民」の団体だ。世の中の構造なんか、全然、わかってないゾンビ集団だ。それは、日本人だろうが、在日信者だろうが、同じだ。でもって、在日の8割がたは、韓国籍だ。創価にいる在日も同じような比率だろう。こういった階層に媚を売るには、在日参政権賛成を唱えないとまずい。同胞の権利のために、頑張っていると偽装しなくちゃいけない。教団中枢は、北鮮とつるんではいるけれど、その他大勢の在日信者には、その構造はわからせてはまずい。

あ〜そういうことね。教団内部対策としての、外国人参政権要求てわけね。民主党の「郵政民営化凍結法案」みたいなものね。ポーズだけで、実現しなくてもいいってやつ。

・・・・続く・・・・・


●参 考

櫻井のバアサンのやっていることは、北鮮の利益誘導。櫻井・岡崎売国彦あたりのマヌケな誘導に騙される馬鹿、まだいたの?以下、ネット上の正しい分析。

http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1186237861/

やはりエセウヨクの背後には、統一協会(朝鮮カルト宗教)。

458 :○○注目!○○:2007/07/01(日) 11:26:18 ID:elawtIbj0
<ワシントンポスト意見広告>
この意見広告は6月14日付の米紙ワシントン・ポストに、その名も「THE FACTS」(真実)と題して掲載されたもの。 意見広告に賛同し名を連ねているのは、「慰安婦」問題で日本軍による強制と関与を認めた「河野洋平官房長官談話」(1993年)の撤回を強く求めている稲田朋美(自民)、日本会議国会議員懇談会(日本会議議連)会長の平沼赳夫(無所属)など「従軍慰安婦」の「強制連行はなかった」と主張する自民、民主、無所属の国会議員44名。ジャーナリストの櫻井よしこ、元駐タイ大使の岡崎久彦などの名も見られます。この意見広告では、米下院の「慰安婦」決議案が日本軍による「若い女性への性奴隷の強要」や、「20世紀最大の人身売買の事件の一つ」などと指摘しているのは、「故意の歪曲」だと主張。その上、「日本軍による強制を示す歴史資料は見つかっていない」「慰安婦は『性奴隷』ではなく公娼である」などと展開しています。これが掲載されるや、米国内はもとより、元「慰安婦」、韓国紙などからも批判の声が上がり、チェイニー米副大統領でさえも「不快感」を表明したと伝えられています。

・会長      平沼赳夫(無所属)
・日本会議
・自民      稲田朋美
・元駐タイ大使  岡崎久彦
・ジャーナリスト 櫻井よしこ

おいおい!
『日本会議』って、宗教カルトじゃねーか! 統一協会ともつながりのある。しかも、岡崎久彦  なんて、もろ統一協会じゃねーか!!

しかも、この広告出した直後に、アメリカは不快感を表し、 『日本抜きの北朝鮮、南朝鮮、中国との協議』
しかも、同日の何故か『朝鮮日報』!に載ってる。日本の新聞よりどこよりも早くだ。

彼らグルなのは明白。この広告で、一番得をしたのは、北朝鮮、朝鮮。そして、広告の背後にいたのが、『統一協会』。 ナショナリズムをあおり、エセ愛国活動をして、最も日本の国益を損ねているのはコイツラ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「サンセイケン 反対叫ぶ ウヨ坊の 国籍調べりゃ 北朝鮮
dokudaminoheya
2007/12/17 09:39
平沼は郵政選挙で青票入れたよね?なのに、そこの会長さんで居ていいのかな?この繋がりがわかんないよ、お父さん。
通商301便
2007/12/17 13:37
むかしむかし
朝鮮最大の政治結社「一進会」が
日本との併合を要請してきて
ときの政府が受諾しました。

それ以来
朝鮮と日本はひとつの国となりました。

そんな経緯を考えると
在日住民に国籍を与えるくらい
たいした問題でもないと思うんですが

何やら怪しい背景をお持ちの人達に
ぴーちくぱーちく邪魔されてるんですね。

バリバリ日本語しか喋らないんだから
どう考えても日本国籍人として
普通に認めて差し上げても
全く問題なんかありますまい。

しかし
平沼さんの真意だけは分からないや
お父さん。
みけねこ
2007/12/17 20:30
10年ほど前パチンコ屋のオナーの息子が北に人質に取られて身代金を払ったと言う噂を聞いたがあれは本当だったんだな、飴と鞭を使い分けているんですね総連は。
jaga
2007/12/18 04:30
10年ほど前パチンコ屋のオナーの息子が北に人質に取られて身代金を払ったと言う噂を聞いたがあれは本当だったんだな、飴と鞭を使い分けているんですね総連は。
jaga
2007/12/18 04:30