旧richardkoshimizu's blog

12.8名古屋講演大成功、深謝。「続・世界の闇」店頭売り開始!

<<   作成日時 : 2007/12/10 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ということで、ワタクシの二日酔いに任せた直情径行型大暴露講演にお越しいただいた熱い観衆諸氏に深謝。協力いただいた独立党スタッフ諸君、特に、名古屋の特別攻撃隊員諸氏に感謝。苦々しげに講演を凝視しながらもオイタをせずに、大人しくお帰りいただいた統一・創価邪教の諸氏もありがとう。

独立党員・有力ブロガーのヘンリー・オーツさんが口火を切り、独立党在日コリアン部会永世部長確定のチョン君が勇気と誠意溢れる感動のスピーチ。でもって、酔っ払い893風中年が締め。

有力党員ブロガーのタクちゃん、じぃく君、公式ブログ担当のF党員、司会から運営まで大活躍の小吹君、独立党の生命線、映像担当の鈴木君他の皆さんも、本当にご苦労様でした。

http://henrryd6.blog24.fc2.com/

http://tothesky.blog.drecom.jp/

http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/

http://dokuritsut.exblog.jp/

ということで、今回は、ウヨク・893・邪教の三分野に刃渡り35センチのドスをぶっさし、えぐりにえぐって内臓をこねくり回しました。この手法は、高校卒業と同時に北朝鮮に渡って、半年間、軍事訓練を受けた総連活動家にして、統一教会武闘班兼任のお兄さんに学ばせてもらいました。当然、腹の中からは、穢れた北朝鮮勢力とユダヤ権力が出てきました。迫力ありますよ。

後半は、「独立党のマニフェスト」。今後、なにをどうしたら日本はよくなるか?を解説。

結論から言うと、今回の講演、恐らく今までで一番インパクトがあるし、後の評判もよかったようです。第三作の本も来場者数くらい売れたし。全編をネットにUPLOAD予定です。(参加した諸氏は、講演の動画が公開されると、世の中が騒然とするだろうと、期待されています。)

画像


さて、第三作、「続・世界の闇を語る父と子の会話集」ですが、昨日までに納本したのが下記の書店様。昨日、名古屋から多臓器不全状態でヘロヘロになって東京に着いたら、書店様から納本はまだか?の矢の催促。仕方なく、痛む肝臓としぼむ腎臓を押さえつつ、夕方、必死で納本。

紀伊国屋新宿本店 3階: 恐らく数日で売り切れると思うので、今日明日、大量に補充しておきます。新宿本店から、全国の支店に配本される予定なので、お近くの紀伊国屋さんにお問合せください。美人でやさしいYさんのいる新宿南店もよろしく。

http://www.kinokuniya.co.jp/

ジュンク堂名古屋店 1階 大量在庫。ヤギに食わせるほどあります。:
 http://www.junkudo.co.jp/nagoyamap.htm

神田神保町 書泉グランデ 4階 そこそこ在庫。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13010660

ジュンク堂池袋本店 5階:もう売り切れかも。補充はしますが。

http://www.junkudo.co.jp/shop2.html

今後とも、よろしく。

リチャード・コシミズ & 独立党








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最寄店に取り寄せ頼んだのに断られた。紀伊国屋では各店で取り扱っているぞ、と言ったのに【「トーハン」が邪魔して仕入れられません。】とのことでした。トーハンに苦情を殺到させよう。
通商301便
2007/12/10 17:14
独立党の何でも屋の小吹です。

リチャードさん、熱血メッセージ満載の全力投球講演、お疲れさまでした!

今回の講演会が、これまでで一番、会場が盛り上がりました。
困難な現状に、大風穴がボンと開いた実感があります。

会場の参加者の方々から、多くが独立党に合流してくれましたし、大所帯になってきた。わー忙しい。

何はともあれ、大きなヤマをのりきったので、まずは一息。
あーでも、書店に納品しなくちゃですね。肉体労働上等、ピース。
小吹 伸一
2007/12/10 19:28
>通商301便 サマ

おそらく、全ての仕入を「トーハン」に頼っている、後ろ向きな書店さんだと思います。

できたら、書店名、地域をおしえてください。リチャード式強硬手段をとったりするかも。

dokudaminoheya
2007/12/10 19:47
こんにちは。
いつもコシミズさんの更新を楽しみにしています。
アップロードされたコシミズさんの表情も俄然爽やかです。参加できず残念でしたが、動画のアップを楽しみにしています。
イランの後ろ盾で支援するであろうロシアの出方も今後目を離せませんね。
リチャードさんの活動は、前向きになれる「気」を与えてもらえています。
今後も頑張ってください。自分も頑張ります。
リポビタン
2007/12/10 19:56
いつもありがとうございます。
内容が濃い講演会でした。しかも「ザ、巨大な田舎」名古屋で・・・・。本当に楽しかったです。
大盛り上がりでした。先生のマニフェストを聞いて誰か独立党から立候補してもらうしかないですね。
タクちゃん
2007/12/10 20:57
いつもありがとうございます。
内容が濃い講演会でした。しかも「ザ、巨大な田舎」名古屋で・・・・。本当に楽しかったです。
大盛り上がりでした。先生のマニフェストを聞いて誰か独立党から立候補してもらうしかないですね。
タクちゃん
2007/12/10 20:58
名古屋講演お疲れ様でした!
大盛況だったようでなによりです。
私は仕事で参加できなかったので、動画のアップを待ってじっくり見させていただきます。
doi
2007/12/10 21:36
>リチャード式強硬手段をとったりするかも。

ドキドキ
新書業界の革命を起こすのかな?
本屋さんも、極めて鋭い「直観力」が必要な時代に突入したようですね。

出版業界とは
完全に独立した「直観力」です。
これは面白くなってきた♪
みけねこ
2007/12/10 21:43
リチャードさん独立党の皆さん名古屋講演お疲れ様でした。毎回、歴史に残るような講演ありがとうございます。日本人の魂を揺さぶられる内容の素晴らしい講演でした。

また、日本を良くしたいと思う人間がたくさん
集まりそうです。名古屋でのメンバーとの出会いも感慨深いものでした。皆心の奥底では繋がっているようなメンバーなので、楽しい時を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。


ヤマ
2007/12/10 23:04
>>みけねこ様
コシミズ先生に書店情報の詳細を教えたよ。期待しようね。
通商301便
2007/12/11 07:22


私も近くの本屋でコシミズさんの本頼んでみようw
みんなで最寄の本屋に行って取り寄せ頼んで
革命起こしましょうw
jaga
2007/12/11 19:35

今まではネットで拝見していましたが、今回初めてコシミズ先生の講演会に行きました。

とても貴重なお話を聞くことができました。
こういう情報をもっと多くの人が知って欲しいです。
私も知り合いに広めていきたいと思います。

一方で、コシミズ先生のユーモアも堪能しました^^
ありがとうございました。
まさ
2007/12/11 19:39