旧richardkoshimizu's blog

今日のニュース

<<   作成日時 : 2007/10/19 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

●チベットの世界一の水力発電力を中国が開発してエネルギー自給するのを恐れるブッシュ・ロックの飼い犬米政府が、チベット紛争激化の目的でダライラマに勲章。チューキョーも呼応して、米批判。中国に石油買わせるためのチベット紛争。

ダライ・ラマへの勲章授与、中国外務省が激しく非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000212-yom-int
【北京=佐伯聡士】中国外務省の劉建超・報道局長は18日の定例会見で、チベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世が17日、米議会から勲章を授与され、ブッシュ大統領と式典に同席したことについて、「中国内政への粗暴な干渉で、中米関係に重大な損害を与えた」と述べ、激しく非難した。

●世界一の産油国、ロシアと日本が接近して、ロックのジサマから高い石油を買わなくなるのを恐れて、手先の東京地検とごろつきメディアを使って、日露フィクサーのムネオちゃんを嵌めて失脚させて以来、冷え込んでいた日ロ関係打開のため、ロシア副首相来日。

ロシア 訪日予定の副首相「日本は戦略的パートナー」 
10月18日17時12分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000027-maip-int
【モスクワ杉尾直哉】ロシアのプーチン大統領の後継候補の一人とされるナルイシキン副首相は17日、来月初めの日本訪問を前に毎日新聞などと会見した。「日本はアジア太平洋地域におけるロシアの戦略的パートナーだ」と語り、ロシア極東開発などでの日露間の協力を訴えた。
 平和条約締結問題が未解決のため、ロシアでは「日露両国は戦略的パートナーではない」との受け止め方が主流だが、副首相は、北方領土問題を経済関係の足かせにしたくないとの姿勢を示した。
 プーチン大統領は、12年のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議をウラジオストクに誘致するなど、アジア重視の姿勢を強めている。日本重視の姿勢もロシアのアジア戦略の一環とみられる。

●ロックのジサマ、どうしたの?中国のお宅のエージェント、首になったよ。

曽副主席ら3常務委員引退へ=中央委から外れる−胡氏、権力基盤強化・中国党大会 10月18日22時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000215-jij-int

【北京18日時事】北京で開会中の中国共産党第17回大会で、新たな中央委員の名簿が18日提示された。党最高指導部の政治局常務委員8人のうち、党内実力者の曽慶紅国家副主席(68)、呉官正党中央規律検査委員会書記(69)、羅幹党中央政法委員会書記(72)の3人は中央委員に選ばれず、引退する見通しとなった。複数の中国筋が明らかにした。(中略)
 
江沢民前総書記に連なる「上海閥」と高級幹部子弟グループ「太子党」の代表的存在である曽副主席の引退で、胡総書記はさらに権力基盤を強めるとみられる。ただ曽副主席も、自身に近い周永康公安相(64)や賀国強党中央組織部長(64)が常務委員になれば、党内に一定の影響力を残すことになりそうだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ダライラマは利用されている事に気づいていないか?グルなのか?
これによってチベット人が中国に対し暴動を起こせば大量のチベット人が殺される・・

jaga
2007/10/19 07:46
飛び入りですみません。
各所でコシミズは中国の工作員うんぬんの話が出ていてコメントでも数多くの書き込みがありました。

私はタクチャンのブログからコシミズさんの存在を知るようになり思いっきりのいい語り口、解説からファンになりました。それでも正直申し上げて中国とかかわりがありそうなと思っていましたのも事実です。

ロックフェラーなど世界支配をもくろむやつらについてしらべておりましたら以下のような記事を見つけなるほどこうゆうことをコシミズさんは言っていたのかと改めて理解しました↓
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49610799.html

ただ私も含め普通の人?が見ると中国とかかわりが・と思うのも事実で潜在的にもそのように感じている方もいらっしゃると思います、私は上記記事ですっきりしました、同じような思いをお持ちの方はぜひ読んでみてください。

やまきち
2007/10/19 16:47
世界権力を掌握する者とは、普通に生きるという事に耐えられない、ただの落ち着きの無いガキ同様の脳なんだろう。
生涯困らない金がふんだんにあれば当然様々な日常に飽きる訳で、彼らが暇つぶしの人生に向かう先は人類の困窮の姿を見て高笑い、という事かね。
結局は狭い地球の中をちょろちょろして玩具を作っては遊び遊そばせ、充足感に転嫁してる馬鹿。
そう見れば滑稽なんだが、、。
我々にとっては現実の殺戮が、彼らにとってはバーチャルゲーム。
きっとこの世で最高の麻薬なんだろう。
いっその事、トータルリコールやマトリックスの世界のように、自ら脳に細工する事に気づき、殺戮・虐殺に次ぐ破壊の世界の頂点に君臨する大王よろしく、思う存分永遠に遊んでいただきたいものです。
本能の壊れた動物として、行き着く先ですな。

リチャードさんの行動には日々敬服。
リポビタン
2007/10/20 06:16
やまきちさん、あなたの貼り付けたアドレス二アクセスしても、すでに削除されてました。その文章を直接貼り付けてください
jijo
2007/10/27 19:47