旧richardkoshimizu's blog

福田短命選挙管理内閣について

<<   作成日時 : 2007/09/29 01:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

福田短命選挙管理内閣について

父上、日本憲政史上最劣等のブルドック総理大臣が自爆して、後釜は麻生になるかと思ったら、福田がさらって行ったわけですが、これは、ユダヤ国際政治学的にはどう解釈すればいいのでしょうか、教授?

うむ。福田という男は、文鮮明の尻を舐めていた赳夫の息子で、赳夫は、晋三の祖父、岸ブルドックのCIA利権を受け継いだ本格派の売国奴だよな。だから、血統から行くと、自民党支配者の統一教会にとっては、ロボット軍団の一人では或るはずだ。だが、福田は、小泉や飯島と反目したりで、ま、安倍のように統一邪教べったり個性ゼロってわけでもなさそうだ。個人的には、小鼠や安スンサムとは一線を画す「自我」を持っているかもな。だが、そんな個性なんか、この際何の意味もない。

福田は、親中派みたいに位置づけられてるし、その意味では、東アジアの経済結合を嫌う米国ユダヤ様の御意志に反しちゃってるよね。実際、2チャンの朝鮮右翼なんか、必死に福田を「親中派」だって、こき下ろしているし。選挙前には、ネットの「オタク」が集団で麻生を推す運動をしたらしいけど、そんなの統一邪教のチンピラ右翼だろうし。

そういえば、ユダ鮮のスポークスウーマンの櫻井さんなんかも、福田が総理になって「どこにも日本の国益を見詰める高い理想は見えない。福田路線に立脚する限り、日本国の立場の主張は金輪際不可能だ。」みたいに敵意むき出しだ。だけど、櫻井さんもウォール街の親分筋の意向がわかってないんじゃないのかな?麻生を今総理にすれば、麻生を潰してしまうことになる。

確かに、参院が与野党逆転状態で総理になっても、法案ひとつ通せないよね。ことごとく、参院で潰されるし。

参院で否決されて、衆院差し戻しで可決って言うのは、禁じ手だし、国民の支持を得られない。結局、福田は何もできなくって、半年やそこらで退場なんじゃないの?今総理になるのは、貧乏籤だよ。

でも、その貧乏籤を何で福田は引いたわけ?

福田は、半年でも総理をやれればそれでいいさ。なにしろ、ブルドックが自爆テロを敢行しなければ、絶対に総理の座は廻ってこなかった。年齢からいって、チャンスは皆無だった。それが転がり込んできたんだから、半年間つつがなく、何もしないで過ごせばいいんだ。なにしろ、親子二代の総理大臣だというだけで、日本憲政史上に名が残せる。それで十分だ。過去にも何もしなかった総理はたくさんいる。

なるほど、ユダヤ様は、衆院選までの選挙管理内閣の首班には、捨て駒でいい、麻生はまずいと考えたわけね。麻生には、政界再編で、法案が通せるようになってから、次をやらせるということで。

ま、その辺を決めるのは、国際情勢だな。ブッシュはイラク戦争で人気ないし、911内部犯行がばれそうで、共和党は勝てそうにない。過去二回はディーボルド社のインチキ自働投票機使って得票をごまかしてブッシュを当選させたが、この手は何度も使えない。次回2008年11月は、どうしたって、民主党のオランダ系のユダヤ女が有利だろうよ。

あーロックフェラーの隠し子の奥さんね。

んだなぁ。アメリカも来年11月にユダヤ女が大統領になる。それに先んじて、日本でも政界再編があるかもな。

小沢が勝つの?

ま、共和党ボスのデービッド・ロックフェラーも93歳で、そろそろ地獄に行く年だし、毎日のように自宅の前で「911の黒幕はお前だ!」って、市民グループに本当のことを叫ばれちゃ、元気もないだろう。まだ、60歳ちょっとのジェイ・ロックフェラーに、近々に代替わりするだろう。

そうなると、デービッド爺さんが引退して、ジェイに禅譲すれば、ジェイの子飼いの小沢が権力掌握ってか。

ま、民主にも、前原のような創価ともつるんだネオコン売国奴がウヨウヨいるし、小沢だって、創価のソンテチャクと裏で交尾している仲だ。大体が、党幹部、根こそぎ、済州島にママのお墓があったりするわけだし。社民もそうだが。自民党の中の統一創価ユダヤの家畜と民主の一部がつるんで、政界再編とかじゃないのかな?

ふ〜ん、つまんないのね。

だが、福田の飄々とした態度が結構国民の人気を呼んだりして、面白いことになるかもな。

政治の大きな流れを個人の個性が変えられるかね?

さー知らん。日本の政治なんて、ユダヤ人が決めることだし。さ、マッコリでも呑もう。

ちゃんちゃん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ミャンマーでの出来事はきな臭いですね、アフガンのタリバンが韓国人を拉致した時のきな臭さと同じ臭いがする、日中関係を悪化させる為に行なっている様な気がします。
アウンサン・スーチーが邪魔者ならとっくの昔に殺されているはず、ミャンマーの出来事を裏で操っているのは国際金融資本?













アウンサン・スーチーって
jaga
2007/09/29 07:40
ミャンマーで死んだ長井さんは流れ弾ではなく意図的に至近距離から狙撃された可能性があるそうです、ますます怪しい。
jaga
2007/09/29 08:10
小沢が政権を握ったら、日本の経済破綻もいよい仕上げにはいるでしょう。債務不履行宣言をするのが、彼の役目ではないのでしょうか?
きこう
2007/10/01 14:01