旧richardkoshimizu's blog

CIA要員ビン・ラディンの再登板です!ユダヤ謀略のために、似非右翼産経も記事でバックアップ!

<<   作成日時 : 2007/07/16 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


そろそろ、ユダヤ人が計画する次のインチキテロの時期なので、イエメンのユダヤ人の血を引く偽イスラム、ビン・ラディンが、また起用されました。自爆テロを奨励する映像を流出させ、自爆テロの背後にラディン・アルカイダがいるとの印象を、世界の知能の低いB層の脳に刷り込むのが目的でございます。イスラムを偽装した大規模自爆テロをモサド・CFRが計画中ということですね。では、痴呆の皆さん、いつものとおりユダヤ犯罪者に騙されてください。どうぞ。ユダヤの下働き、惨軽新聞さん、わざわざカイロから白痴記事の発信、ご苦労さんです。


ネット映像で「殉教せよ」 ビンラーディン容疑者
7月15日22時33分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000910-san-int

国際テロ組織アルカーイダの指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者が「神に殉教者として選ばれた者は幸せだ」「預言者ムハンマドも殉教を望んでいた」などとして、「殉教」の重要性を訴える新たな映像が15日、ネット上に流れた。約40分のうち同容疑者が映るのは約50秒程度。撮影場所や時期は明らかでない。同容疑者の声明は昨年6月にネット上に声明が流れて以来。(カイロ 村上大介)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もうテロ発生してたりして?!新潟での地震(地震兵器)東南アジアでのデング熱の流行(バイオ兵器)
北斗のケンちゃん
2007/07/16 16:35
選挙前に台風・地震

選挙率低下したら得するのは自民・公明

もう何でも有りですね。
jaga
2007/07/16 20:45
やっぱり台風も地震も人工的なやつなんでしょうね。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post-8.html
ベンジャミン氏のブログのコメント欄で何やら興味深いことを書いている人がいますよ。
774
2007/07/16 22:31
地震の被災地に行って支持率アップが目当てだったみたいですね。

私は台風や地震が人工的に起こせる訳がないと思ってましたが、ここまでの流れを見ているとどう考えても自民の為としか思えない。

拉致被害者の返還は先送りかな?
jaga
2007/07/16 23:28
>衆院本会議で、23日までの今国会の会期を7月5日まで12日間延長する議決を、自民、公明両党の賛成多数で強行しました。

何の為に強行採決してまで延長したのかこれで分かりました。
jaga
2007/07/17 02:35
安倍壷三がすぐに現地入りしたのも「国民の安全・安心を守る」政府与党という印象作りという意見に同意。国民保護法で治安防災利権強化に成功したからな。ちなみに主務官庁が総務省消防庁。そのうち国家公安委員会・警察庁・消防庁・海上保安庁統合で警察防災省ができ、警察・消防は全て国家公務員になるかも。
ゴルゴ十三
2007/07/17 06:48
久々に登場ですね。
ユダっちの最高エージェントさん。

ネット配信って言うのがウケます。
アルジャジーラにもシカトされたんでしょうか?

ならば、ひとつイタズラしちゃいましょう。
ビンさまの「そっくりさん」を用意。

『開眼せよ!心眼を開け!』
と、演説させる。
『アルカイダと911は無関係だ!』
『あれは米国政府の完全なる内部犯行だ!』
と、来たところで。

『おれはピエロに過ぎん!』
『ラムズフェルドに頼まれたピエロだ!』
『ブッシュ親子は知っている!』
と、続き。

『ブッシュを操っている奴も知っている!』
『大富豪だ、勝手に紙幣を発行しているから』
『アメリカ国家は公共物ではない!』
『一個人の私物なのである!』
と、衝撃を与えたところで・・・

『おれはキリスト信者だ!』
『キリスト協会はインチキだから否定する!』

と、とどめを刺す。
完璧だ・・・
みけねこ
2007/07/17 22:19
下記のサイトとこちらのHPとどちらが本当なんやろか。
http://am20.tripod.com/am20/f-5.html
ひとらー
2007/07/30 02:02