旧richardkoshimizu's blog

なぜ、ユダヤ言論弾圧機関は、「純粋水爆」に触れないのか?

<<   作成日時 : 2007/06/13 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ユダヤ犯罪隠蔽糊塗機関、ADL,SWCは、「反ユダヤ主義」に的を絞って、リチャード・コシミズに対する攻撃を仕掛けてきています。「反ユダヤ主義」と単純化することで、大衆に深い考察をさせず、条件反射的にリチャード・コシミズに対する全面的な拒否反応を引き出そうと企んでいます。

しかし、これらの極悪ユダヤ人たちが、ガサゴソと動き出したのは、ほかに「隠蔽しておきたい事実」があるからです。「反ユダヤ主義」に注目させることで衆目を避けたい部分とは?彼らが、一切触れていない部分こそが、彼らが一番知られたくない弱点です。

私は、ホロコーストやヒットラー、911について論じている英文サイトを持っています。それらについて、ユダヤ人たちは、総論否定的な中傷をしていますが、彼らがあえて全く触れていない私のサイトがあります。

WTC WAS DEMOLISHED BY HYDROGEN BOMB.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hb1.htm

このサイトでは、ご存知のとおり、WTC倒壊に小型純粋水爆が使われた可能性を追求しています。

911救助従事者300人以上の集団癌(白血病、脳腫瘍)発生、「WTC咳」→慢性呼吸器疾患→血液やリンパの癌の大量発生の事実が、もはや抑えきれなくなっています。ユダヤ人たちは、癌発生と放射線の関係に社会が気がつくのを極度に恐れているはずです。(ユダヤメディアは、勿論積極的に事実隠蔽に奔走していますが。)

WTCで通常の8倍のトリチウムが検出されたことも、水爆使用の決定的証拠です。大量の放水で希釈しましたが、それでも8倍も残ってしまいました。

大量の粉塵の発生も、「水爆の高熱によるコンクリートの水蒸気爆発」以外では説明がつきません。

1600人の遺体の完全蒸発も、水爆による「蒸発」以外では説明できません。

911を企画したユダヤ人たちは、水爆使用の発覚を恐れている。だからこそ、リチャード・コシミズの「水爆説」のページには一切触れずに、「反ユダヤ主義」だけに焦点を当てて攻撃してきたと考えます。もし、「水爆説」が根拠のない陰謀論に過ぎないのであるなら、むしろ、ユダヤ人たちはあえて取り上げて嘲笑し、私の言説の否定の材料として、活用するはずです。それをしてこないのは……..真実だからです。

マヌケなアメリカ大衆が、水爆のことを知れば、巨悪ユダヤの謀略は終わりです。犯罪ユダヤ人たちをおいつめるために、以下の情報の拡散にご協力ください!

WTC小型水爆倒壊説の検証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん今晩は。 自分はアメリカに住んでいます。このサイトを友達に送らせていただきます! 
たか
2007/06/13 12:26
核融合を専門にしている科学者に聞いたが、
まず中性子線が現場に痕跡を残してしるし、被曝者の指輪などの貴金属、金歯などを調べれば
被曝の痕跡がわかる。それはやってみたの?
JOCの臨界事故を参照にすれば?
素人
2007/06/24 19:21
リチャードさんのおっしゃっている純粋水爆説は、理論だっていて説得力があります。
私にはデータ的な裏づけが取れない部分が多いので、100%信じているわけではありませんが(ですが、こういう姿勢が大事ですよね)。

ひとつ気になるところとしましては、最近ではリチャードさんとも共に動いているベンジャミン・フルフォードさんたちが、いまだに「劣化ウランの危険性」について話している点です。
WTC純粋水爆説も大事ですが、本当に劣化ウランは危険なのかという点を、そういった方々と議論したほうがいいのではないかと思います。
劣化ウランの危険神話が崩れたならば、911に限らず、数多くの核疑惑が露見することになり、すべてが見直しになる可能性があるだろうと、個人的には期待している次第です。

いずれにしても、この件については、権力に取り込まれていない専門家の意見をいただきたいところですね。
かぎお
2007/07/08 10:22