旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ新聞さんのおかげで、世界中から激励の嵐です!

<<   作成日時 : 2007/06/08 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 14

先週あたりから、世界中の学者さん達などから次々と電話やメールが届き、「よくやってくれた!もっと頑張ってくれ!」と激励の嵐です。エジプト、アルゼンチン、フランス、ドイツ、米国など、あらゆる国から激賞いただいています。

一体なにが起こったのか?

実は、ユダヤ系の大新聞のニュースサイトが私の英文HPを「反ユダヤ主義」のサンプルとして紹介したため、世界中の人の目にサイトが触れることになったわけです。

http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3408801,00.html

おかげで、ユダヤ権力の真実に気がついた人たちから、激励が殺到しています。

ユダヤ大新聞の記者さんは、どうやら、「ユダヤの真実の歴史」を知らないシロウトさんだったようで、私のHPの内容を以下のように解説しています。記事を書いた本人は、これらが真正の事実だとは知らない、「お子様」のたぐいのようです。

1.ヒットラーはロスチャイルド男爵の孫である。
2.ナチスは、ロスチャイルドやユダヤ系資本がスポンサーであった。
3.ヒットラーは、戦後南米に逃げて1980年代まで生きていた。
4.ヒットラーの役割はイスラエルを建国することであった。
5.911はユダヤ組織によるテロであった。
6.広島長崎の原爆投下もユダヤ権力の犯行であった。

これらの分析は、別に私一人の見解ではなく、ネット上では内外で広く語られてきたほとんど既成事実に相当する事柄です。日本では、阿修羅などでごく普通に語られてきたことばかりです。そして、ユダヤ権力が今まで使ってきた「反ユダヤ主義のレッテルを貼って口を封じる」手口が通用しないものでもあります。

ちなみに、掲示板有志は、以下のように分析しています。

ある意味地雷を踏んだのかも。この記者さん。 触れない方がいいのにね(笑)。

我ながらに思う。リチャードさんは世界レベルの以仁王、或いは陳勝呉広になるのではと。
只一つの決起に刺激されて多くの者が立ち上がり、揺るぎなきと思われた大権力がいとも容易く崩壊してしまった歴史があるからね。6・9後援会を間抜けにも宣伝してしまったジャーナリストさんはそのうち粛清されたりして。

もしかしたらこのユダヤ人記者は、味方かも知れないよ。と言ってみるw

ユダヤ権力は、今まで「ホロコーストはなかった」を主張する人間を相手に反ユダヤ主義者と攻撃して来ました。また、ユダヤ権力に雇われてわざと、そう主張して刑務所に入れられ、見せしめになる役割を演じた人もいたようです。しかしながら、私は、「600万人虐殺は事実に反するが、ホロコースト自体はあった。ただし、ユダヤ人によるユダヤ人迫害であった。」と主張しているのです。

ユダヤ大衆を迫害したユダヤ権力は、味噌も糞も一緒にして反ユダヤ主義のレッテルを貼ることで、黙らせようとしているのでしょうが、反面、ユダヤ大衆が虐殺者は実は身内のユダヤ人だったと知る機会を作ってしまう危険を冒しています。シオニスト・ユダヤ資本にとって、ナチが隠れユダヤ機関であり、シオニストがホロコーストの真犯人だったなどと発覚しては、何もかもおしまいです。

私はこの機会を、ユダヤ大衆に真実を知らしめる絶好の機会と捕らえています。

6月9日の京都講演では、主として小泉・安倍の売国政策について話をするつもりでしたが、ユダヤ大新聞さんの記事に呼応して、以下についても言及したいと思います。

1.ユダヤ迫害者はユダヤ人だった
2.ユダヤ資本: 反ユダヤ主義だと絶叫して、犯罪や謀略の追及を逃れる手口
3.メディアに対するユダヤ資本の支配力

尚、この講演のことを聴きつけた某英字新聞からは、講演取材の申込がありましたので、

「取材は問題ありません。参加費も不要です。ただし、「●●パ●●イ●ズが講演の取材に来るが、講演の内容を反ユダヤ主義に結びつけて、偏向した記事を書く恐れがある。●●パ●●イ●ズのまともな記者は、オウム事件の報道の際に、真実を書いて辞職を強要されているので、残存しているとは考えにくい。....とした事前のネット上での支持者への通告を当方がすることをご承知ください。それでよろしければ、取材、大歓迎です。」と解答したところ、なしのつぶてです。

ジューイッシュ・ワールドの記事では,私の後援会、独立党を反ユダヤ主義の政治政党だとしていますが、これは悪意のある事実誤認です。後援会は後援会に過ぎず、いまの日本で独立党が政治参加することなど不可能です。世の中は覚醒していないB層が大半なのですから。

6月9日の講演では、若干時間を割いて、世界のユダヤ大衆のために「敵はユダヤ社会の中にいる」ことに多少は触れたいと思います。シオニストユダヤ人とウォール街のユダ権力の犠牲になっているユダヤ大衆のために。面白い話が出来ると思います。皆様も、是非、お越しください!

6月9日リチャード・コシミズ京都講演会
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/2.17kouenkai.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リチャード・コシミズ公演ビデオ
リチャード・コシミズ東京単独講演会ダイジェスト版「 リチャード・コシミズが解析する日本と世界の秘匿された構造」 2007年2月7日 ...続きを見る
最高の知識
2007/06/11 01:14
内 容 ニックネーム/日時
天木さんもいらっしゃるということですが、この講演会は東京ではされないのですか?
小町
2007/06/08 10:31
9月15日に東京青山で講演を予定していますが、今回と内容は違ってくると思います。

天木さんの参加は、もしかしたら今回限りです。
dokudaminoheya
2007/06/08 11:36
いよいよ時代が動き出したな、ユダヤの嘘がばれ始めましたね。
jaga
2007/06/08 23:52
とりあえず部外者ですが、一言。
独立党は反ユダヤではない。
反私物中央銀行である。
中央銀行が誰のものかは、自分で考えるべし。
ちゃんちゃん。
さてはて
2007/06/09 00:06
今日の講演会には用事があって参加できません。DVDでじっくり拝見させていただきたいと思います。
ゴルゴ十三
2007/06/09 07:48
日本人の場合
「おまえはユダヤ主義者だ!」
って言われるほうが屈辱的ですね。

普通の日本人だったら
「この反セム主義の反ユダヤめ!」
なんて言われても
眉毛ひとつ動かさずに
「?」って顔してますもんね。

このへんの感受性の違いが
日本人にとっての最大の武器です。
がんばって邁進してください。
みけねこ
2007/06/09 12:12
どういう経緯でそんな陰謀論に至ったのか、証拠もまじえて論じないと説得力がありませんよ。
「ネットの掲示板で語られているから」では小学生レベル。
なんじゃこりゃ
2007/06/10 00:54
せっかく、世界資本の動きを本当か嘘かわからないけど、実にうまく仮説付けてるのに、講演会に9条ネットの天木を呼ぶなんてorz。

国際資本脅威論を唱えながら結局日本の国防は憲法9条ですか?天木を講演に呼ぶことで保守反米層かは、たとえこの話が真実の一端を明かしていたとしても、信じてもらえなくなりますよ。
もう少し、講演に呼ぶ人は考えた方がいいと思いますけど。

正直、がっかりですね。
とも
2007/06/10 01:55
>なんじゃこりゃ氏

【陰謀論】
【説得力なし】
【小学生レベル】

ふ〜む
なるほど
こう言うキーワードのほうが
【反ユダヤ】
とかよりも五臓六腑に効いてくる。

妨害手段のツボをご存知の手合いで御座るな。
でも、リチャード氏には全く効き目なし!
もう一度書き直してから提出しなさい。
みけねこ
2007/06/10 10:28
リチャードさん がんばってください! 
たか
2007/06/10 13:20
ともさんのおかげで天木さんと9条ネットの知名度がアップしている。ありがとう。
しろねこ
2007/06/10 15:16
皆さん、ご協力ありがとうございました。

京都公演は、正直、きわめて密度の濃い

充実したものでした。
dokudaminoheya
2007/06/10 21:09
リチャードさん、お疲れ様でした!
次回はぜひ! と思ってます。
crack
2007/06/10 21:18
上の「サプライズ『コロ』」は悪質な荒らしで、ワンクリック詐欺のサイトに誘導しようとしています。ちなみにワンクリ詐欺はそもそも法律上、契約不履行なので金を払う必要はありません。むしろタダ見し放題です。もしもメアドや電話番号を教えてしまった場合は、しつこく請求してきますが無視して大丈夫です。

いまどき、ひっかかる人なんていないと思いますが一応。

キャットテイタム
2007/06/12 05:02