旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ悪魔の皆さん、奥の院で、顔面蒼白。失態の責任のなすりあいではないでしょうか?

<<   作成日時 : 2007/06/20 11:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


世界に発信されたこのニュース。

"World Trade Center "Sarcoid-Like" Granulomatous Pulmonary Disease in New York City Fire Department Rescue Workers."
http://www.chestjournal.org/cgi/content/abstract/chest.06-2114v1

WTC後の新規発症サルコイドーシス病的エビデンスが26名の患者で見つかり、全例胸腔内のリンパ節病変で、胸郭外が6名(23%)

サルコイドーシスなる原因不明の病気に、911救助者が次々に罹患。記事ではWTCの粉塵と発病の関係に言及している。WTCの健康被害を一切無視して、報道を避けてきた米ユダヤメディアも、さすがに、もう逃げられなくなったようだ。だが、白血病や脳腫瘍、非ホジキンリンパ腫の多発を報道すれば、発病と被爆のかかわりに注目が行き、水爆を使用したことが発覚する。

そこで、原因不明のサルコイドーシスに似た症状jの多発だけをとりあげ、「原因は粉塵」と繰り返して読者を騙す。だが、サルコイドーシス状の症状は、悪性リンパ腫の前駆症状として出現することもある。記事でもサルコイドーシス状とはしながら断定は避けている。ユダヤ人の支配するNYの病院が、実際は癌で死亡した例でもサルコイドーシスと死因を偽装している可能性すらある。

WTCで純粋水爆が使用されたことが発覚すれば、ユダヤ人たちは全てを失う。悪魔が悪魔の力を失う。

さあ、心ある諸君、↓このサイトを世界に発信してください!ユダヤ人たちが頭を抱えて歯軋りし、毛むくじゃらの胸を掻き毟って、全ての邪悪な計画を諦念するように。

ADL & SWC TRYING HARD TO COVER UP NUKE AT WTC!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/atamawaruineyudayajin.htm



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ番組が誤る理由!
6月17日放送分のサンデープロジェクトで、 またまた恐るべき内容の特集が組まれていました。 ...続きを見る
どーゆーこっちゃ! 私は絶対にだまされな...
2007/06/20 16:43
自民党を止めようよ!
一つ前のブログで、 私は今度の参議院選挙における論点をまとめました。 ...続きを見る
どーゆーこっちゃ! 私は絶対にだまされな...
2007/06/21 18:51
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、はじめまして。
陰ながらいつも応援しています。
私も、
「どーゆーこっちゃ!
 私は絶対にだまされないゾ」
http://ameblo.jp/msz006zdragon
というブログを開設しているのですが、
失礼ながら、
リチャードさんのこのブログを
お気に入りのブックマークさせて頂きました。
今後のご活躍、楽しみにしております。
アナベル・加藤
2007/06/21 05:58
正直リチャードのさんの動画をみて、これを皆に広めようようと思いました。あまりに絶望的な支配構造、また仕組まれる戦争や腐った血統
を持つ、ユダヤ・朝鮮のために働く奴隷に日本人を除々に追いやる動きを明確に感じました。

まずはリチャードさんの動画を広め、腐れ血族連中のやり方にNOといえる日本人をたくさんつくりたいと思います。そのうちに腐れ血族に従いたくない人間の内部告発なども、これから、どんどん出てくると思います。













ソン・テチャクはいっちゃった人?
2007/06/22 23:54