旧richardkoshimizu's blog

あ、いけね。ソンテチャク入れるの忘れた。

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

5分で作ったコラ。雑ですいません。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ははは!おもしろいですね!リチャードさん。
ふいちゃいました(笑)ぜひソンテチャク入りもみたいです。
あと、個人的にはダビデの星を各豚どもの額に入れていただけると最高です。
crack
2007/05/05 19:51
最近
表紙の素敵なデザインが隠れ気味。
映画の宣伝ポスターみたいな
ハードボイルドな雰囲気が好きです。

そう言えば
確かに【庶民の王者】を忘れています。
【庶民の王者】こそ
【日本の王者】です。
忘れちゃう所が素敵でもあります。
みけねこ
2007/05/06 22:58
ばかげた911お芝居のおかげで、あらゆる幻想が崩壊していく。病原体製造・接種・まき散らし、地震兵器、サリン・タブン・イペリット、サカキバラ、冤罪、ポアポアポア、バカ製造装置、脱税王者。
モエヨドラゴン
2007/05/09 03:30
後ろにおられる方、事情があって修学旅行に行けなかったクラスメートみたいですね。集合写真。
アンチカルト
2007/05/10 19:22