旧richardkoshimizu's blog

早くもご注文いただいた方々、まことにありがとうございます。

<<   作成日時 : 2007/03/29 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

リチャード・コシミズ第二作 「世界の闇を語る父と子の会話集」

を早くもご注文いただいた方々、まことにありがとうございます。

4月20日刊行なので、即日、送付します。今しばらくお待ちください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_2saku.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最近。友達の多くが秘密結社の悪行とかを判ってくれたりしてます、センベイの信者も支持してくれて現在脱会してます。少しずつ、判ってくれるそして理解してくれる人が出てくるの良い兆しだと思います。今度毎日聖教新聞配ってるおばちゃんとデートでもしょっかな?
北斗のケンちゃん
2007/03/30 02:25
湾岸戦争症候群の陰謀

刑務所組織と接触した経験から、ニコルソン博士夫妻は、これらの兵器の一つはテキサス州うまれであることを確信した。
博士夫妻は、軍人と囚人の双方ともHIV遺伝子を備えたマイコプラズマに感染していることを発見した。
博士夫妻は、この生物兵器はベイカーV世(やジョージ・ブッシュ達)と結びついたヒューストンのタノックス・バイオシステムで研究され、ハンツビルの入獄者たちに実験され、そしてサダム・フセインに販売されたと結論づけた。
不知火
2007/03/31 00:09