旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮の強さの秘密は黒幕の強さである。

<<   作成日時 : 2007/02/12 08:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 3

Re: 北朝鮮の強さの秘密は黒幕の強さである。
http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/229.html
投稿者 ブッシュ親子の自作人テロの11 日時 2007 年 2 月 12 日 08:38:03: KPnwx6zLZlkqo


そもそも北朝鮮は、ソ連のスターリンが作った衛星国家であった。

スターリンは、ユダヤ人レーニン・ユダヤ人トロツキーの後継者である。ロシアの共産革命は、ユダヤ人ロスチャイルドと隠れユダヤ人ロックフェラーによって支援されたユダヤ・クーデターであった。スターリンの本名は、グルジア語の「ジュガシビリ」であり、「ユダヤ人の息子」という意味である。典型的なユダヤ人の姓である。スターリンは生涯三回結婚したが、相手は三人ともユダヤ人だった。スターリンの副官カガノビッチは、ユダヤ・ハザール王国の王家の血を引くユダヤ人だった。スターリンの実の父親が、パリのロスチャイルド男爵ではないかとする説が浮上してきている。

つまり、ソ連は、ロックフェラーたちが捏造したユダヤ国家であり、その衛星国家、北朝鮮もユダヤ権力の都合で建国された。冷戦創造に寄与するために。ソ連崩壊後も、北朝鮮は依然としてユダヤ権力の「手駒」であることに変わりはない。

現在では、ロックフェラーの別働隊である統一教会が、金王朝とのパイプ役になって、体制延命のために支援をしている。ピョンヤンには数千名の統一信者が常駐し、麻薬事業に従事していると思われる。文鮮明は、金日成と義兄弟の契りを交わし、共和国の英雄として遇されている。北朝鮮の核開発、ミサイル開発にも寄与していると見て間違いない。

つまり、米朝の対立は表向きのジェスチャーに過ぎない。ブッシュ政権の背後のロックフェラーは、裏側では金正日と提携している。金正日がテポドンを飛ばすと、ロックフェラーがMD防衛利権で儲ける。

つまり、北朝鮮の真の支配者は、米国と同一である。よって、北朝鮮はどんな逆境にあっても体制崩壊しない。

米国CIAは、ユダヤ人主体の謀略組織であり、隠れユダヤ人、大ブッシュが頂点に座っている。よって、隠れユダヤ界の帝王、ロックフェラーの私兵集団である。このユダヤ機関は、世界最大最強の麻薬密輸機関でもある。

ドイツの有力紙が、至極まともなことを報道した。スーパーKは、そのCIA製ではないかというのだ。

スーパーKは、ドル紙幣を作るのに必要な特殊な原料、つまり、インキ顔料とか繊維とか、特定のメーカーの特定の品種を実際に使っている。そんなものを、北朝鮮が手に入れられるわけがない。正規な米ドルの製造のためだけに用意された特殊な原料は、厳重に管理され、簡単に部外に流出する状況にない。また、ドイツ製の印刷設備も極めて特殊なものであり、これを持っていなければ、印刷は不能である。北朝鮮に密輸された形跡はないし、あまりに高価なため、多少の偽札を作った程度では、採算が合わない。ただし、それぞれの供給者の内部に入り込んで、極秘裏に調達することの出来る組織がある。CIAである。(ちなみに、この設備をCIAが持っているそうだ。)

CIAは世界最強の麻薬密輸機関である。麻薬取引には、偽ドルが多用される。よって、CIAが密造に迫られても不思議はない。また、北朝鮮も麻薬取引に関与しているので、当然、米国産の偽ドルが取引経由で入ってくる。繰り返すが、米国と北朝鮮の対立は表向きである。北朝鮮は麻薬商売で、ユダヤCIAと提携関係にある。北朝鮮は、CIAのために偽札偽造の濡れ衣を着る役割も果たしている。

日本のパチンコ産業から、北朝鮮に資金が流れている。ユダヤ金融資本が、そのパチンコ産業のスポンサーになっている。ロックフェラーの新生銀行がパチンコ事業から生まれるキャッシュフローを証券化する新しい手法を開発した。東北の店舗事業を証券化し、新生銀が250億円を融資するという。ユダヤ権力が、パチンコ産業を通じて、北への支援に乗り出している。また、サラ金業界もまた、軒並み在日企業である。そして、在日系のサラ金のスポンサーはユダヤ金融資本とユダヤ保険会社である。ユダヤ権力と北朝鮮に繋がる在日勢力は、日本で提携している。

北朝鮮の強さは、黒幕の強さである。ユダヤ権力の強さである。

数ヶ月前の北朝鮮の1キロトン以下の核実験を思い出していただきたい。その類の小型の核爆弾を作る技術など、北朝鮮風情にあるわけがない。一方で、核実験場を持たないイスラエルは、改革開放の中国に代わる「閉鎖的な」核実験場を必要としている。隠れユダヤ人ロックフェラーが支配する北朝鮮が、その場を提供したかもしれない。

北朝鮮は、次の世界戦争惹起を目論むユダヤ権力が温存する、火薬庫である。朝鮮半島を火種に、中国を巻き込んで、いつものとおり、ユダヤ人の手で戦争が捏造される。

そのための北朝鮮の資金稼ぎが、統一教会が手がけているであろう、日本向けの覚醒剤密輸であり、ユダヤCIAから提供されているであろうスーパーKである。安倍晋三は、パチンコマネーを背景とした黒い政治家である。安倍の背後には、ユダヤ権力と北朝鮮が潜んでいる。ユダヤ権力が与えた安倍の役割は、中国と戦争を引き起こすことである。

●2007年2月17日リチャード・コシミズ東京単独講演会のお知らせ
「リチャード・コシミズが解析する日本と世界の秘匿された構造」
催 : リチャード・コシミズ後援会 「独立党」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/2.17kouenkai.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 84
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
笹川亮一氏の「人類みな兄弟」と言うフレーズはユダヤが作ったのでしょうか・・・・。ブラックジョークです。
タクちゃん
2007/02/12 23:43
新生銀行の
証券化250億焦げ付いたみたいです

パチンコダイエー破たん 東北など43店、負債600億
4月27日14時42分配信 河北新報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000012-khk-l04
パチンコは現代の阿片戦争
2007/04/29 04:03
ユダヤ人のことを言うのはいいがあなたの背後には誰がいるんでしょうか?
サムソン
2008/11/09 21:24