旧richardkoshimizu's blog

■ユダヤ人は偽札作って、朝鮮人に濡れ衣を着せる。

<<   作成日時 : 2007/02/10 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

■ユダヤ人は偽札作って、朝鮮人に濡れ衣を着せる。■ユダヤ人は偽札作って、朝鮮人に濡れ衣を着せる。

ドイツの有力紙が、至極まともなことを報道した。スーパーKは、CIA製ではないかというのだ。

スーパーKは、ドル紙幣を作るのに必要な特殊な原料、つまり、インキ顔料とか繊維とか、特定のメーカーの特定の品種を実際に使っている。そんなものを、北朝鮮が手に入れられるわけがない。正規な米ドルの製造のためだけに用意された特殊な原料は、厳重に管理され、簡単に部外に流出する状況にない。また、ドイツ製の印刷設備も極めて特殊なものであり、これを持っていなければ、印刷は不能である。北朝鮮に密輸された形跡はないし、あまりに高価なため、多少の偽札を作った程度では、採算が合わない。(ちなみに、この設備をCIAが持っているそうだ。)ただし、それぞれの供給者の内部に入り込んで、極秘裏に調達することの出来る組織がある。CIAである。

CIAは世界最強の麻薬密輸機関である。麻薬取引には、偽ドルが多用される。よって、CIAが密造に迫られても不思議はない。また、北朝鮮も麻薬取引に関与しているので、当然、米国産の偽ドルが取引経由で入ってくる。

そもそも米国と北朝鮮の対立は表向きである。北朝鮮は麻薬商売で、ユダヤCIAと提携関係にある。北朝鮮は、CIAのために偽札偽造の濡れ衣を着る役割も果たしている。北朝鮮の支配者は、金正日ではない。CIAボスである大ブッシュ、さらには、ブッシュの仕えるデービッド・ロックフェラー大王が、北朝鮮の実質的な支配者である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
当然ですよね!北朝鮮にあんなに高度な印刷技術があるわけないと冷静に考えれば小学生でも分ると思いますが・・・。やはりコシミズさんのおっしゃるとおり日本人はB素?ばかりなんでしょうね。
変人?タクちゃん
2007/02/10 21:18