旧richardkoshimizu's blog

1/5、紀伊国屋新宿本店さんに自費出版本を50冊追加納入します。

<<   作成日時 : 2007/01/04 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 7

画像


紀伊国屋さん店頭の自費出版本が、正月休み中に売り切れとなってしまって、すいませんでした。明日、1/5午前中に、50冊追加納入します。お買い求めください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成19年1月9日の その日にて・・・
南無妙法蓮華経 ...続きを見る
石橋行受 『立正安国』 を求めて
2007/01/06 10:44
内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、Yと申します。宜しくお願いします<(_ _)>

「911ボーイングを捜せ」にリンクが貼ってあったので、昨日はじめて、HP、はいけんさせていただきました。

極一部しか見てないので、誤解なのかもしれませんが・・・

まさか、日本人なら誰でも善良で、ユダヤ系や朝鮮系は、全部悪党と言ってるわけではないと思うのですが、その辺りはいかがなのでしょう?お聞かせいただければ幸いです。

言葉が足らないせいで、「素朴で普通の生活してる朝鮮系の人々や、ユダヤ系の人々まで、敵に回してしまうのでは?」と思いました

本は、買って読ませていただこうかなと思ってます。


とりあえずY
2007/01/05 16:38
>極一部しか見てないので、誤解なのかもしれませんが・・・

そのとおりです。誤解です。全部見てください。
dokudaminoheya
2007/01/06 09:07
南無妙法蓮華経
この度は御連絡、ありがとうございました。
現在少子は、先日知人から送っていただいた、高橋五郎著「スパイ”ベラコス”が見た ー広島原爆の正体ー」及び、太田龍著、「長州の天皇征伐」を読ませていただきました。
それと、コシミズさんが指摘される事柄の関連性の中から、この”世界”を支配している”支配層”の人々の思惑の深さと恐ろしさというのもを、改めて認識させられる思いが致します。その様な視点てむけての第一人者でもあられるコシミズさん、これからもよろしくお願い致します。 合掌 礼拝

 
石橋行受
2007/01/06 11:29
はじめまして。会社員です。昨日仕事帰りに新宿紀伊国屋書店で3冊購入させて頂きました。1階の店員は聞いても分からずネットで調べて3階にあることを教えてくれました。しかし独力では見つからず再度店員に聞いて初めて判明しました。思ったより大きい装丁に驚きました。その後スターバックスで3時間かかりましたが一気に読ませて頂きました。廣瀬隆氏の「赤い楯」を読んだ時のように読み手の知識と教養が試されている気がしました。何度も読み返し勉強させて頂きます。ありがとうございまた。家族に配ります。
百人一首
2007/01/07 00:50
youtubeで偶然WTC7崩壊の映像を見てから911の真相に疑問をもち始めたのがきっかけです、その後Barrie ZwickerさんのThe Great Conspiracyなどを見て、日本語のサイトが無いか探してようやく貴殿にたどり着きました。
この本は12月30日に届きました、コシミズさんの8月講演を始め資料としてよくまとまっていますのでさらに理解を深めたいと思います。
まだ新参者ですがよろしくお願いします。
とりあえずK
2007/01/08 16:18

紀伊国屋新宿本店さんに

1月10日午前、自費出版本50冊を追加納入します。

dokudaminoheya
2007/01/09 16:32
鹿児島・熊本の方、阿久根の書店でリチャード本が購入できます!

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm#kago
dokudaminoheya
2007/01/10 08:34