richardkoshimizu's blog

もうすぐ11.8.6RK福岡講演会を始めます。(あと10分)

<<   作成日時 : 2011/08/06 13:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 51

中継もできるようです。

では、お楽しみに。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 407
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)


コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もう始まってると思います、動画の公開を楽しみにしております。
酔楽人
2011/08/06 14:02
スレ違い失礼。今日午後渋谷ハチ公前で街宣していた右翼。在日特権を許さない市民の会会長の結果責任についての認識なし。情けない。似非右翼の証明か。
hirokumm
2011/08/06 14:11
日本の為替介入は新帝国循環という米国の巧妙な対日搾取です。

米国覇権主義者が新帝国循環を日本国民に知られることを非常に恐れている。
http://amzn.to/oglRtF

桃太郎
2011/08/06 14:14
何でだろう…映らない…
あれれ
2011/08/06 14:21
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
休憩中。
15時15分から再開です。
喜多見梁右
2011/08/06 15:05
リチャードコシミズ独立党福岡講演会音声@
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/115672
かな☆kana
2011/08/06 15:39
RK先生、賛助会員及び心情党員のみなさん。
講演会お疲れ様でした。

開始時刻から約15分経過後より中継を観始めました。
質問コーナーが、時間の都合で取れなかったのが残念ですが、とても有意義な講演でした。

この後、18時から懇親会ですね。
どんなものを食べるのかな〜?

どうも、有難う御座いました。m(_ _)m
心情党員T
2011/08/06 16:49
あれれ様
福岡講演会の同時中継ですか?
私も見れませんでした。
私のネットの不具合かと思いましたが、違うのでしょうか・・・?
moko
2011/08/06 17:13
中国原潜から放射能漏れの事故。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-750.html
おおいりくん
2011/08/06 17:22
●リチャード・コシミズ著作をお取り扱いいただける書店様を募っておりますか?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm

このサイトの下の方を見てください。

『●リチャード・コシミズ著作をお取り扱いいただける書店様を募っております。

現在在庫があるsE 、 ヘ 箸� ホ#4ネ.L2AホモO嶋ヘU駒&not;・ b14・「-マUn゚広qTュ?ヨ5^,ナB恥: a4樫aJi ・`FN9#>ニゥJ鹽タ・ミ垪ワ刈・s@鎖<�疚j ク+ Nヌ牲キo�ャVlム }j・鷂餤ョユリヤァメ。・オ- R iヤレp�b鎧JZ % Q@ !・�モ ・ゥMD�( 叫t5・゙ュ O・gCォ「; KsB:挧 ¬麒 ェュヘZ ォ0フ∪R ・ヨオナU・`ォ\P I司M%- Q@ KIE ・ォ:ユイ* ・イヲヨヘBF ^・寒GQワUn-・i凸………』

http://www.youtube.com/watch?v=Ja29ZKwv9s4&t=119s


お勉強
2011/08/06 17:32
最近、ユーチューブで動画ダウンロードができなくなった。

リアルプレーヤー・ダウンロード機能を使って
ダウンロードしたファイルをMPEGやWMVなどの
ファイルに変換してDVDなどに
焼いて、コシミズ氏の動画を知人に配って
見てもらうようにしてたが、

それもできなくなった。
ストリーミングで見るしかないのか・・・
ぺんちゃみん
2011/08/06 17:43
リチャード先生の発言(2011年7月23日)

http://www.youtube.com/watch?v=Rj2eIppNOZQ&t=530

“独立党の歴史”
 2007年1月 独立党結成
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200701/article_2.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200701/article_4.html

 2008年6月29日 五金事件(内部分裂画策一回目)
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265&q=学習会&ei=BRyHSLP_IoOGwgPl8-yVCA&hl=en#

 2009年10月1日 エセ右翼動画➪人気急上昇
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF

 2010年10・11月 クスコの乱(内部分裂画策二回目)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201011/article_16.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201011/article_33.html

 2011年 ???

今年のイベントは何ですか?独立党担当の同一邪教さん!
 
初心者のお勉強
2011/08/06 18:00
おいらも映らなかった(._.)
音声も5秒ですぐ消えた(._.)

皆さんは映ったのかなぁ?
みかんねえね
2011/08/06 18:00
次は東京湾(あちしの予想は、海ほたるで震源地は10km)でおきるらしい
おきたらアウト
皇族が動きだしたら完全にアウト

2011/08/06 18:02
ぺんちゃみん 2011/08/06 17:43 様へ

Craving Explorer 1.0.4 がテストリリースされ、YouTube の仕様変更に対応しています。
http://explorer.crav-ing.com/
私も、先ほど最新版の1.0.4をダウンロードして、再びYouTube の動画が保存可能になったとこです。
ぜひのお試しをお勧めします。(フリーソフトです)
小鳥だいすき
2011/08/06 18:16
西本願寺、等の宗教団体は創価、統一、ユダヤ、等と関連はあるのでしょうか?
マッキー
2011/08/06 18:27
最初中継映りませんでしたが、IEからOperaにプラウザを変えたら見ることが出来ました。
s
2011/08/06 18:36
ustream自体が他のチャンネルも白い画面になったままそこから動きませんでした。
私も見れなかった
2011/08/06 18:58
コシミズ先生、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
有難うございました。

講演会に行くつもりだったのですが、昨日から頭痛がして「あ〜、これは夏風邪だな」と思い参加を見合わせました。
葛根湯を飲みながら中継を視聴しました。
中洲に・・・いえ、講演会に行きたかったなあ(涙)

「米国債が格下げになった今日は歴史の転換点」が一番、印象に残りました。
ハラ
2011/08/06 19:28
>西本願寺、等の宗教団体は創価、統一、ユダヤ、等と関連はあるのでしょうか?

関係あるわけないでしょ。
Krautrock
2011/08/06 19:41
リチャードさん,独立党員のみなさん、今日の講演会おつかれさまでした。

また私は現在も情報拡散中ですが、私の知人はリチャード言説をごく自然に受け入れてくれる方々がとても増えてきました。また、もう少しで覚醒しそうな人も多いです。私の知人は今後、どんどん覚醒していきそうな予感がします。これも、リチャードさん・独立党員のみなさんのおかげだと思っています。

次回の講演会も楽しみにしています。
special thanks
2011/08/06 19:42
私も見られませんでした。
ustの動画全てがみられません。
FlashPlayerかブラウザのエラーみたいなのですが、いきなりです。しかもwindows2台とも同時に。
解決策も見つからず、せっかく2時からスタンバイしてたのに残念です。
定額給付金男
2011/08/06 20:25
講演会お疲れ様デス!
動画UPされたら拝見させていただきます。

では

気になる記事

「2011年8月5日、オンライン百科事典のウィキペディアが発展途上国市場を重点開発目標にすることが分かった。国際在線が伝えた。

イスラエル・ハイファで4日、ウィキメディア財団主催の国際会議「ウィキメディア国際カンファレンス」が開幕した。席上、ウィキペディアの創始者、ジミー・ウェールズ氏は、次の1年の目標は発展途上国だと発言。発展途上国の国民が自由に海外の情報を得られるようにしたいと語った。

インターネットが普及していない地域にも、DVDやUSBメモリなどの媒体を使ってウィキペディアを利用できるようにする計画が進んでいるという。また、貧困地域でも携帯電話の普及が進むとの予想から、対応を強化する計画も進められている。」
イスラエルゥ?
Wiki結構参考にしているので「何だかなあ〜〜」
デス…
エスエス
2011/08/06 20:31
電話は誰からなのでしょう。気になりました
まつけん
2011/08/06 20:34
べんちゃみんさん
ブラウザは、fire Fox5.0
そこにbest video downloader(フリーソフト)をインストールしますとmp4,HD,FLVなどアップされているお好みの動画形式でダウンロードできます。下記リンクよりどうぞ。
http://download.cnet.com/Best-Video-Downloader/3000-11745_4-75452194.html?tag=mncol;1
<米国債格下げ>金融市場は一時的混乱か 投げ売りの危険も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110806-00000041-mai-brf
さてさて、金融ハザールさんの揺さぶりの始まりです。
格付け下げでも動揺せずに、世界が何もリアクション起こさなかったら面白いですね。
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/08/06 20:41
>マッキー様 2011/08/06 18:27
>宗教団体は創価、統一、ユダヤ、等と関連はあるのでしょうか?

ダラ○ラマ、11月に高野山大学に招かれ、講演会を行なうそうです。その前に、福島などの被災地に行き、
多くの亡くなった人々のために、祈りを捧げるそうな。

しかしね。
このダラ○ラマ、ちょっと臭うんです。
数年前に、阿○宗に招かれて、世界平和のためと称し、護摩焚きをしました。
この阿○宗、中身がおかしいのです。

ダラ○ラマ、
長い物に巻かれたような気がする、証拠ないけど。
日本に出稼ぎに来るみたいな感じを受けます。

仏教・寺社も三角形の頂点。
上になればなるほど、入る額も大きい。
末端の寺社は、上納金で大変だと思います。

仏教だけでなく、キリスト教も同じだと思いますよ。

以上は、証拠もない私の勘です。
末端のお坊さんは、質素な人が多いけど、
上のほうのお坊さん結構お派手です、女もいるかもよ。

みかんねえね
2011/08/06 21:18
直接エントリーとは関係ないですが私がツィッターで統一協会と自民党、アメリカの関係を指摘したら、http://twtr.jp/user/datsun910gl?guid=ONのアカウントの持ち主から馬鹿と罵倒された上に小沢さんが統一協会と手を結んでいるというデマを流した挙げ句に私をアナーキスト、マルキストなどと罵倒されました。
まともに相手にするとお仲間呼んで集団リンチをしてくる恐れがあったので相手にせずブロックかけました。
ほんとネトウヨはレッテルはりしかできない頭の痛い奴らだなと思いました。
萩森貴近
2011/08/06 21:28
マスコミは、
AAA-->AA+への格下げは「とても心外」らしく、
*計算違いだ!
*あり得ない!
*一度もAAAから落ちた事が無いのに。。。
*オバマが悪い!
*GOPが悪い!
と自国民や国際社会に対して訴えています。

さて、リチャードさんの今日の講演にもあったように、アメリカ時間の月曜日はどんなことが起きるのでしょう???
yiwai
2011/08/06 21:28
そういえば。
福祉法人の母体がお寺っていうとこ、
とても多いんです。
理事長はお坊さんです(あまり公開していません)
  頭も顔も、ぬらぬらテラテラだよヽ(^。^)ノ
   脂ぎっちゃってる。
高い車に乗ってさっそうとしてます。
お布施だけじゃなくて
理事長の給与報酬もあるからね。
やっぱり女、いると思うよウシシ(^。^)

キリスト教は、教育関係が多いかな。
幼稚園とか、中高校・大学とか。病院も多いね。
みかんねえね  連投
2011/08/06 21:32
阿〇宗と関係とは残念。
管長は大僧正の僧階をお金で買い取った方です。
若い時に薬事法違反の罪は別として、
管長が念力で着火する護摩も薬品利用と聞く。
確かに行を修めた者の法力で、ロウソクの火を消したり、飛んでいるカラスをしとめたり、大変なことができるそうだ。しかし、密教の奥義とは隠されたもの。
よって秘門と呼ばれ、大衆の目前で公開はまずない。
権律師
2011/08/06 21:33
リチャード先生の予言(2008年3月29日)

http://www.youtube.com/watch?v=06zraxCnL28&t=136

初心者のお勉強
2011/08/06 21:33
仏教界は、

いわゆる、
世情に通じておらず、

ですから、

米国債がどうのと言っても、
ポカンとされるばかりです。

ダライラマを、

良心の人だと、
マスコミが伝えれば、

それをそのまま、
鵜呑みにします。

高野山は、
真言宗の総本山ですが、

インド中期密教が、
そのルーツであり、

ダライラマの、
チベット密教は、

インド後期密教がそのままの形で、
チベットに移入されたものです。

いずれにしても両者は、
いはば同じDNAを持つのです。

おそらく、

どんな疑いも挟まず、
同じ密教同士として、

ダライラマを、
迎えるのでしょう。

ニコチン
2011/08/06 22:06
中継ありがとうございましたm(_._)m

(キャプチャー動画)
http://public.me.com/ithinksew/
pw: 0806fkok <---コピペは不可。要手入力。
フォルダ名:0806_RK福岡講演会(全5ファイル)

(音声.mp3ファイルは処理中。。。)
注)iDiskは転送に時間がかかります。
yiwai
2011/08/06 22:13
スレ違い失礼します

8月4日から本日まで
福島県浜通りの地震
37.1N 140.7〜8の座標で
実に12回を数えています
まー福島1原発で10シーベルトの大風呂敷広げてしまった以上、辻妻合わせる為に相当やらかさないと帳尻が合わないでしょう。ってフザケるな!!
イイ加減にしなさいよ
エスエス
2011/08/06 22:32
私は「ロス茶=湯田谷陰謀の中心」とする欧米の研究者の陰謀論を読んでいて、RK様のサイトにたどり着きました。
なので、ロス茶でなくロ糞爺が諸悪の根源であると徹底糾弾していることに、最初は正直「?」と感じていました。
ですが小説「911」や、当サイトで皆様から寄せられたコメントを読み、ロス茶とロ糞爺の関係や、これまでのユダヤ陰謀研究で書かれなかった「その後」:現代の事がわかってきました。

糞爺が任務を超えて欲をかいたおかげで、自称5千年の周到な工作に綻びができた。
その小さな穴をつついて、つついて、ここまで暴露して、最後には崩壊させるのが、RK様と当サイトと私達だと理解しています。

今まで数々場違いなコメントを入れましたが、禿しく反省しています。
PEPPY
2011/08/06 22:34
日本の右傾化は再軍国主義化という金融ユダヤの巧妙な対日搾取です。

米国覇権主義者が軍国主義化を日本国民に知られることを非常に恐れている。
http://amzn.to/oglRtF

2011/08/06 22:45
小鳥だいすき様、don様
ユーチューブ動画ダウンロードできるようになりました。

ソフトの紹介ありがとうございます!
ぺんちゃみん
2011/08/06 22:48
(つづき)
音声ファイル:
http://public.me.com/temp_rip/
pw: 0806fkok <---コピペは不可。要手入力。
フォルダ名:2011.08.06_RKinFukuoka音声

注)iDiskは転送に時間がかかります。。。
yiwai
2011/08/06 22:50
中国さま、ブチ切れ!

http://www.afpbb.com/article/economy/2818617/7608024
新華社、米国債格下げで厳しく米を批判  2011年08月06日 19:17

中国の国営メディアは6日、米大手格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が米国債の格付けを史上初めて引き下げたことを受けて、米国は「借金依存症を治す必要がある」と米国を厳しく批判した。
wombat
2011/08/06 22:59
@リチャードコシミズ先生、皆様今日初めて講演会及び懇親会に出席しました。今日改めてリチャードコシミズ先生や皆様の凄さを感じ感謝していますIまさか昨日リチャードコシミズ先生が私の地元で隣街の海の中道のマリンワールドへ来ていらっしゃってたとは思いませんでした。マリンワールドや隣のホテル、エイベックスのコンサートがあった海の中道海浜公園は元々米軍基地で海兵隊や空軍が戦後から私が生まれる1970年辺りまで駐留してました。JRから志賀島へ行くのは確かに面倒なんで博多駅から約二キロ先の築港町に市営渡船があり志賀島へ30分でいけます。また機会があれば金印公園、元冠の蒙古塚、潮見展望台を見られたら良いかもしれないです。また潮見展望台は元々アメリカ空軍の無線基地跡地らしく閉鎖後航空自衛隊の背ぶりレーダー基地へ移管したらしいです。また志賀島の弘・ひろ・という集落の弘ワカメは絶品です。
たかひろ
2011/08/06 23:06
Aリチャードコシミズ先生皆様懇親会ありがとうございました。楽しい一時でした。また皆様これからも宜しくお願いしますe鍼灸療法様、懇親会の時名刺を頂きました。ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますI
たかひろ
2011/08/06 23:10
>ニコチン
>仏教界

基本的にお坊さんの世界では、世間の出来事は、全て「娑婆事」とされていて、そう言った事を考える事も、知っている事も、それ自体そのものが、「雑念、煩悩」と言う扱いですので、お坊様は総じて(お坊さんにもよりますが・・・)世間知らずなんですよね・・・。  私も驚いたのですが、3.11当日も直後の数日間もお寺の坊様達は、何事も無かったかの様に日日の修行に励まれているとの話を聞いて、驚きを通り越して呆れてしまいました。所謂、「道狂」というのにも程度というものが有るのではないかと、思いました。
ゴリパンジー
2011/08/06 23:33
暇つぶしにでもどうぞ。ベンジャミンの動画です。(B層向けのシリーズです。)

パート4「人工地震」
http://www.youtube.com/watch?v=YQAdsOWtgAg
※「20:30」頃の場面、個人的に好きです。

パート5「マスコミ」
http://www.youtube.com/watch?v=RHqVkPmiyrQ&feature=related
いざ正常人革命!
2011/08/06 23:58
>高野山は、
>真言宗の総本山ですが、

>インド中期密教が、
>そのルーツであり、

>ダライラマの、
>チベット密教は、

>インド後期密教がそのままの形で、
>チベットに移入されたものです

日本の真言宗とチベット仏教は全くの別物ですよ。
後期密教は日本にも入ってきたけど真言宗立川流として江戸時代において徹底的に迫害されて消滅したはずです。
弘法大師空海がもちかえった密教はチベットのそれとは全く趣きが異なるものでいわゆるチベット仏教にある無上瑜伽タントラの要素は殆どみられません。
確かに日本の伝統的な仏教各宗派は檀家制度の名の下にあぐらをかいているふしはあると思います。
しかし例に挙げられたカルト宗教とは違ってどの宗派も真面目に布教活動をしております。
今世界的に紛争が起きている地域はユダヤ、キリスト、イスラムといったいわゆる啓示宗教と呼ばれる宗派たちの兄弟喧嘩であります。
そのような中、われわれ日本人はそれらとは全く無縁な日本における伝統仏教を信じずして一体何を信じればいいのでしょうか? 
よく伝統仏教宗派である日蓮宗と創価学会を混同して語る人がいますが私にしてみればそんなことは論外です。
これは私の持論でありますが各家代々伝わった宗派を蔑ろにした結果がカルトの台頭だと思いますがいかがでしょうか?
Krautrock
2011/08/07 00:55
「政教一致」よ、大昔から。今もだけど。w 生臭坊主は、俺の先祖です。(笑) 網野善彦さんの著作とか読むと面白いよ。後醍醐天皇だったか、必死こいて「紙幣」導入しようとしてたのは。「日本酒に課税」画策もやってたみたい。醸造元から総好かん食らって断念しました。ま、当たり前だな。

みんなを思想的にまとめて楽したいわけ、一部の欲の皮の突っ張った人間どもは。「神」「仏」の名を借りて。「権威付け」。末端のお坊さんはいい方々よ。創価の末端信者さん方と同じ。

ま〜俺から言わせれば、「科学」も「カルト」となんも変わらんな。人類が、未だかつて、科学で証明出来ん「神」やら「仏」やら巡って、殺し合いするとと。「科学の粋」集めて。w おいおい。

糞ユダ金やら、「神」「仏」、なんも信じとらんぞ。コシミズ大将への「脅迫状」に書いてある。あいつら、自分らが「神様」だと思ってる。なんか、幼い頃から、変なことやってんだろな、、、「サーカスwサイズ」だったっけ?www

俺、「この身一つ」と「宗教の心」さえあればそれでいい。「八百万の神々」、「御先祖様方の御霊」に抱かれて、お天道様の下、毎日、百姓仕事が出来ればいいぞ。(拝) 
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/07 02:39
輿水論を勉強していれば、普通にダライ・ラマはユダヤ金融の工作員てわかるのにおかしいな。

ダライ・ラマ工作員説は常連さんの書き込み情報だけで、輿水先生は指摘していませんでしたっけ?

ちょっと混乱中です。
富士
2011/08/07 05:38
今度はほぼ同時刻に2発の地震
こんな不自然な地震は人工以外にありえない
米国債権格下げとリーマンの再来
8/15までにさらに悪化する
その前にまたまた人類史上最大のテロですか
東京の人は今すぐ逃げてください
バビロン
2011/08/07 05:40
ダライが来日したとき、週刊現代かポストが、成田のホテルで美女が口淫接待とか書いてたな。
ユダ金ハドソン川ダイブ
2011/08/07 08:28
ダライラマで思い出しましたがたしかダライダマてペマ・キャルポからかの麻原彰光を紹介されれ、謁見したという話を聞きます。
ちなみにペマ・キャルポといえばあの北朝鮮ゴロツキ団体維新政党新風の講師団に所属していたそうです。このような輩から麻原を紹介されるダライラマという人物はやはり湯田金の工作員とみなしたほうがいいですね。
萩森貴近
2011/08/07 09:49
Krautrockさん、

真言宗は、
空海が入唐して、

ある意味、

良いとこ取りをして創った、
確かにそういう面はあると思います。

インドでの密教は、
後年に至り大きく変質します。

そしてその変質は、
中国で受容されませんでした。

男女の、

性的交合を重視するそのあり方、
確かに理解しがたいものがあります。

ところがチベットでは、
絶妙な方法が編み出されました。

瞑想の世界でそれを完結する、
というやり方です。

いずれにしても、
キワモノ扱いだった、

そのような後期密教経典に、
光を当てて、

再解釈を行なったのは、
高野山現管長だそうです。

チベットとの繋がりは、
おそらくそこにあるのでしょう。
ニコチン
2011/08/07 21:01
こういう動画を少しでも広めようと、richard様の講演をダウンロードしてDVDに焼いて知り合いに見せたら、途中で体調が悪くなりました。普段は前向きで真正直でコツコツ非常な努力家の善良市民です。
不登校の生徒と同じく、頭より先に体が受け付けません。
てんねんでんねん
2011/08/07 22:19