旧richardkoshimizu's blog

創価学会の韓国3色を、新宿歌舞伎町で発見!

<<   作成日時 : 2008/01/05 01:02   >>

本日、東南アジアから一時帰郷中の友人と新年会。

食したのは、焼肉と「カムジャタン」。後者は、ジャガイモと豚の背骨の鍋。最後は、キムチとご飯を入れてオジヤ。友人、「この鍋旨い」と、いたく感激。

画像


実は、韓国料理は二日続けてで、昨日の独立党新年会の「零次会」では、マッコリと「ブテチゲ」。マッコリとは、要するに「どぶろく」のこと。薬缶に入っているのを、猫のご飯を入れる金色の器(アルマイト?)で呑む。

ブテチゲとは、「部隊鍋」のこと。徴兵された韓国の若者の主食。なにか、悲しい物語があるらしい。

画像


本日入った歌舞伎町の韓国料理店の壁に、素晴らしいものを発見。

画像


創価学会の馬鹿信者兼ヨン様大好きオバサン、この写真見て、少しは想像力を働かせてくださいね。あなたの宗教は、コリアンのための宗教です。
タイトル (本文) ブログ名/日時

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現在WINSインターナショナルのホームページが見れなくなってますね(笑)リチャードさん&独立党員さん何かやられましたか?(大笑)
北斗のケンちゃん
2008/01/05 02:48
そろそろ花粉が飛び始める頃では?しかし、この花粉もモンサントが遺伝子組み換えで作ったバイオ兵器では?と疑い始めました。治療法もアヤフヤだし!でも製薬会社は花粉症薬が売れ儲かる!もしかしたら、ケムトレイルとかでばら撒かれてる可能性もありますね!!
北斗のケンちゃん
2008/01/05 03:08